スポンサーリンク

【LoL】Licoriceのバロンスティールで韓国のキャスターが発狂した

スポンサーリンク

※音量注意

Twitch, Streamable

 


Summoner1
Svenがこぼしたコーヒーがこいつにかかったんだろ。

 

>>Summoner1
NA LCS 
またSpillskerenの被害者が出たのか!

Spill: こぼす

 

CLG 
知らないやつらもいるだろうけど、CloudTemplarはシーズン2の伝説的なジャングラーで、Azubu Frostでプレイしてた。サポート寄りのプレイスタイルでマオカイやシェンみたいなタンクをプレイしてた。

 

>>CLG
Dominion 
CloudTemplarは草食動物だな。

 

Teemo 
AHH! AHH! AHH!

 

Yorick 
チン ドゥ ゲソ!

 

>>Yorick
Janna 
本当は「sip yook eh suh」って言ってる。「16で」って意味で、バロンのHPが16のときにLicoriceがスティールしたことについて言ってるんだ。
まあ、お前が言ってるやつみたいに聞こえるけどねw

 

Rumble 
こいつ16HPって何度も言ってるなwww

 

Summoner2
発狂してるのはCloudTemplarじゃなくてタリックの人だよ。「あー・・・」って言ってるのがCT。

 

Malzahar 
これ面白いな。

 

翻訳元: CloudTempler going crazy thanks to Licorice

 

管理忍

結局誰が発狂してるのでござろうか。

コメント

  1. 自国が勝っても負けても盛り上げる。
    実況の鏡だな。

  2. 反転しろよって誰もが思った、もちろんCTも思ってたんだろうなあ

  3. 韓国勢はもう完璧にティルトしてたけど
    それは実況も同じだったのかも

  4. 韓国実況はほんと神だわ