スポンサーリンク

【LoL】C9 2018 – I Believe

スポンサーリンク
VimeUhOh
Sorry, we couldn’t find that page
VimeUhOh
Sorry, we couldn’t find that page

 


Bard 
俺らの青い服の男の子たちはプロットアーマーで守られてるのさ。

プロットアーマーとは映画や小説などで制作者の意図で絶対死なない登場人物を形容する際に使われる単語。

 

C91 
Rivの馬の真似でいつも笑う。良い動画だね!#c9win

 

Rek’Sai 
鳥肌立った。

 

Aatrox 
Rivの馬の真似はC9の実況で、「This side’s for winners(勝者はこっち側だ)」に次いで2番目にいいね。

動画1:30辺りの実況の発言。

 

Skarner 
大胆予想。C9がAfreeca、Fnatic、RNGに逆転勝利し、LicoriceはRNG相手に5試合目でエイトロックスでペンタキルを取る。

 

TL 
俺はTLファンだけど、俺たちも最後まで応援してるぜ。きっと勝ってくれるだろう。
信じてる。

 

Summoner1
これは盛り上がるね。
もし結果がダメでも心の準備はできてるけど、期待してるし、信じてる。頼む、C9。NAのためにやってくれ。8年間も待ったんだ。準決勝まで行こうぜ。

 

C92 
信じてないなら、どうしてここにいるんだ?
C9元気玉。

 

>>C92
Summoner2
C9、俺の元気を受け取ってくれ。

 

C93 
信じてるよ。

 

Evelynn 
C9で盛り上がると不吉なことがよく起きるけど、現実的になろう。期待する価値はあるよ。
もしC9が準決勝でストレート負けしたとしても、すごいことなんだから。

 

Summoner3
いいね。音楽がシンクロしてる。

 

翻訳元: C9 2018 – I Believe

 

管理忍

AFS対C9は21日に放送されるでござる。

コメント