スポンサーリンク

【LoL】リヴェン(Boxbox)対フィオラ(Adrian)

スポンサーリンク


Twitch, Streamable

Boxboxはアメリカ合衆国の配信者。

 


Riven 
すごい。まるでドラゴンボールZから出てきたかのようだ。

 

TL 
IQ500のフラッシュだな。まだ戦うだなんて思っても見なかった。

 

>>TL
Summoner1
草むらにワードがあったら最悪だったな。

 

Summoner2
これとLCSのオーン対チョ=ガスを比べてみなw

 

>>Summoner2
Amumu 
ミクロとマクロの違いだよ。

 

Summoner3
AdrianはWを空振りしてて、逃げてるように見えたからBoxboxが勝つと思ってた。でも、Adrianは上手に草むらに隠れたね。

 

Summoner4
どうしてこいつは日本語バージョンの歌を聴いてるんだwww

 

Summoner5
ここ最近redditで見た中で最高のアウトプレイ。

 

Kassadin 
あれ、俺の左目どこいったかな。飛び出してどっか行っちゃったみたいだな。

 

翻訳元: Eye-popping Boxbox vs Adrian Riven Duel

 

管理忍

MOBA風格ゲでござる。

 

コメント

  1. 上手すぎるw

  2. wp

  3. Adrian RivenとEcho FoxのAdrianって別人じゃないの?

  4. >>3
    別人でござる。間違えたでござる。

  5. Adrian riven いきなりシーズン8でチャレンジャーになってめちゃくちゃ上手くなったイメージ。シーズン7まではマスター下位とかダイヤじゃなかったっけ。

  6. むしろBoxboxも草むらに一直線に向かったから
    いるの読んで何かするんだろうなって思った
    BoxboxのMontageのハードル高すぎんよ

  7. ドラゴンピットの方に逃げたと100%思い込んでた
    完璧すぎる

  8. >>5
    Adrian rivenはシーズン6くらいからチャレンジャーだったよ
    最初の名前は変な数字の羅列だったかな
    RivenのDouble castとかの発見もAdrian rivenが最初だった気がする

  9. 8
    全然知らなかった、ダンケでござる