スポンサーリンク

【LoL】アカリ対イレリア(TF Blade)

スポンサーリンク

OP

リーグ・オブ・レジェンドがただの殴り合いだったころを思い出してくれ。これはまるでドラゴンボールZから出てきたみたいだ。

TF BladeはNAのランク1位常連。トップレーナー。動画ではイレリアをプレイしている。

 


Summoner1
Eを押して敵をクリックすればヌヌが雪玉を投げて敵にダメージとスロウが入る。

 

>>Summoner1
Summoner2
今更スマートキャスト使ってないやつなんているのかよw

 

Summoner3
これってNARUTOの何話目?

 

Lucian 
FakerのエコーとBDDのゼドの戦いを思い出した。

 

>>Lucian
Summoner4
エコーのアイスボーンガントレットの効果が発動しているのを見てちょっとPTSDになった。このビルドとメタはひどいがんだった。

 

Diana 
二人ともすごく上手いね。唯一のミスはTFが煙幕に近付きすぎて敵のアカリのパッシブの通常攻撃が入る位置にいるところ。前のアカリと同じで逃げられるときにアカリの煙幕の中や真横で突っ立ってるのは絶対ダメ。

 

>>Diana
Shen 
ミスはあのフラッシュとミニオンのところに戻ってデスダンスで回復しなかったことじゃないかな。そのせいで最後の戦いをしなきゃならなくなって、もう一度戦う羽目になった。

 

Warwick 
アカリがCDRをそんなに積んでいないことを考えると、アカリの煙幕が強さの割にCDが短すぎる。

 

Summoner4
どうしてみんなブルーザーやファイターやアサシンを他のチャンピオンより弱くしてほしいと思うんだろう・・・。こういう戦いがあるから、ある程度他のチャンピオンを圧倒しないくらいの強さに調整しないといけない。そしたら他のチャンピオンも育つ機会ができる。
こういう戦いにはスキル、タイミング、頭の良さが必要で、観てるのはとても面白い。プレイするのも面白いけど、俺はこいつらのスキルの足元にも及ばない。
これはすごい1対1だし、こういうのを観るのが好きだよ。

 

翻訳元: Akali vs Irelia fight TFblade just had

 

管理忍
TF Bladeが「Top Faker」と呼ばれているのを見たことがあるでござる。

コメント

  1. Tfbladeほんと上手すぎる
    適当に4人ぐらいに突っ込んで一人でクアドラ取ってたりする