スポンサーリンク

【LoL】『POP/STARS』のアコースティックカバー

スポンサーリンク

OP

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 


100T 
すごくいいね。動画を作るのにどれくらい時間がかかった?

 

>>100T
OP
編曲に5時間、練習に110時間以上(正確には一日2.5時間で44日)かかった。編曲を少し変更したりもした。この曲に全力で取り組みたかったんだ。

 

dzareth 
ワオ、これはすごいね。ハーモニクスの使い方が好き。素晴らしい編曲と演奏だ。とてもクール。

 

Summoner1
素晴らしい。これはもっと評価されるべき。

 

Ahri 
ハーモニクスに弱いんだよね。これはとてもいい。

 

Summoner2
素晴らしい!正直、元の曲より好き。

 

Summoner3
ラップのパートのカバーの仕方が好き。コーラスと間奏もよくできてる。

 

翻訳元: I made a solo guitar cover of “POP/STARS” by K/DA

 

管理忍

ギターは打楽器でござる。

コメント