スポンサーリンク

【LoL】各チャンピオンのスキン数(パッチ9.1)

スポンサーリンク

OP

https://drive.google.com/file/d/1DGfyJAuT-Sl4RpJAXiCrfo5JW9uOru1E/view

 


Summoner1
アーリとラックスのスキンが他のチャンピオンみたいに「たった」9個しかないのに驚いた。

 

>>Summoner1
Lux1 
うわっ、redditが大げさに言ってることなんてありえるのか。

 

>>Summoner1
Lux2 
グラガスやブリッツやレネクトンやワーウィックの方がみんなが文句を言ってるラックスやアーリよりもスキンが多いことの方が驚きだよ。
どうなってんだ。

 

Summoner2
アイバーンは生まれたことを後悔してるのかな。

 

Riot_Mort 
じゃあ、ラックスのスキンをもっと出した方がいいってこと?

 

Kalista 
カリスタのスキンの3つの内2つはWorldsのイベント限定スキン ¬_¬
でも、俺たちはアークライト ヨリックの教訓から学んだからね。スキンがほしいとは言わないよ。

 

Summoner3
ジンのスキンは4か。完璧だ。

 

Summoner4
スキンはたくさんあるけど全部975RPくらいのチャンピオンはかわいそうだね・・・。

 

Bard 
ありがとう。これでRiotはアーリとラックスのスキンを五つ出すか考えることができる。

 

Summoner5
ジンにスキンは四つしか必要ないのだ!

 

Shyvana 
キンドレッドにはスキンが必要だよ ;-;

 

翻訳元: Amount of Skins per Champion

 

管理忍
やはり昔からいるチャンピオンはスキンが多いでござる。

コメント

  1. キンドレッドにはスキンが必要でござるよ ;-;

  2. タリックにもスキン()

  3. アークライトヨリックけっこう良いな、Ultで出せる幽霊の親玉みたいなのがかっこいい
    折角聖なる感じにしたんだから、いかにも悪霊みたいな雑魚幽霊の声も変えたらもっと良かったけど

  4. 人気キャラだけど4って数字を崩したくない葛藤

  5. ティーモのスキンがまだまだ足りない
    あと、アイバーンはそろそろもう一つくらい貰ってもいいと思う

  6. でもチャンプごとのスキン売上げランキングがあったら絶対最上位にラックスとアーリくるよな

  7. 今なら色違いクロマ扱いのスキンも多いけどね

  8. いつも忘れ去られているReksaiちゃん

  9. ジンはどれも出来が良いきがする
    ぜんぶすき

  10. スキン価格の合計をランキングにして並べたら面白そう