スポンサーリンク

【LoL】LECのティザービデオ『It’s Time.』

スポンサーリンク

 


Fnatic (Official)
決着をつけるときが来たようだな。

 

Summoner1
LCS(LEC)が楽しみなのは久しぶりだ!

 

Summoner2
俺と俺の失業手当は準備ができてるぜ。

 

Summoner3
イッツ・タイム・トゥ・トゥ・トゥ・デュエル!!!

 

Summoner4
EU>NA

 

Summoner5
RekklesとPerkzの決戦で鳥肌が立った。

 

RiotDrakos 
楽しみだな!あと数日だなんて信じられないぜ!

 

Summoner6
SjokzがS8でEUの放送はNAから完全に独立した(前は部分的にNAの人間によって放映されてた)って言ってたから、Riot EUは遂に他の地域からも独立したんだ。EUとNAがすごく似てたのはつまらなかったから、現状が好き。NAはState FarmやJersey Mikesがスポンサーになって、EUはKIAやラガルデールがスポンサーになった。
この方が各地域に合ってる。

 

Summoner7
どうしてLECのロゴを見てるとRunescapeのパーティーハットを思い出すんだろうな。
それはさておき、楽しみだね。

 

FNC 
正直、今のところLECの宣伝はかなり上手くいってる。この動画もその前に出た四つの小さな動画も好き。EUのコンテンツの作品的価値が最近大きく上がっている。

 

Summoner8
Rekkles対Perkz!FNC対G2!これはとても楽しみだ!

 

翻訳元: YouTube, reddit1, reddit2

 

管理忍
LECは日本時間1月19日午前2時から開始でござる。

コメント