スポンサーリンク

【LoL】EU LCSが名称を「League of Legends European Championship(LEC)」に変更した

スポンサーリンク

 


FNC1 
Origenはいつプレイするんだよ。

 

FNC2 
じゃあチームはこうなるのか。
1. Excel
2. FC Schalke 04
3. Fnatic
4. G2 Esport
5. Misfits Gaming
6. Origen
7. Rogue
8. SK Gaming
9. Splyce
10. Team Vitality

 

>>FNC2
Kalista 
Excel?ワオ、マイクロソフトがLoLに投資してたとは知らなかったぜ。

 

>>Kalista
Summoner1
AppleがiLegendに投資する前に書き込んでおく。

 

EU LCS 
みんな静止してるLECのロゴはクソだって言うけど、回転してるときはすごくいいと思うよ。

 

TSM 
ははは、0:52に「Trevor、キスしてくれ」が入ってるぞ。

元ネタ

 

Summoner2
いいね。NA LCSと差別化できるし、デザインはきれいだし、ロゴもいい。
時間がかかるだろうけど、LECって名前にもいずれ慣れる。

 

Summoner3
OrigenじゃなくてオーストラリアにOG(オージー)って名前のチームがあればよかったのにな。

 

Summoner4
ロゴが気に入ったのは俺だけ?超きれいだと思う。

 

>>Summoner4
FNC3 
回転してるバージョンは良かった。

 

Summoner5
アー、レレクレクレクレク

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

>>Summoner5
Lucian 
LCS対LECの時のために保存しといた。

 

Kai’Sa 
EUがLECなら、NAはLACだな。あいつらはスキルに欠けてる(lack)から。

 

翻訳元: Welcome to the League of Legends European Championship | #LEC

 

管理忍

資格は取れるのでござろうか。

コメント