※以下ネタバレ注意
SKT
Khanはほんといつでもキャリーだな。
>>SKT
Summoner1
Khanは逆Impactだよ。
Summoner2
第一試合ではフロストファングメタを芸術的に遂行。
第三試合ではフロストファングメタに芸術的に対策。
>>Summoner2
TL1
こういうシリーズがあるとBO1形式がどんどん嫌いになる。
>>TL1
Summoner3
俺はBO1を真面目に受け取れない。まるで素人の公開試合みたいだ。
Summoner4
「Khan、敵の方が三人多いぞ!」
「じゃあ互角だな。」
Summoner5
サイラスはフィオラに対しては微妙だね。
Khanを簡単に勝てるようにしてやって100CS差つけさせればいい。
ザックもそういうレーンがあったら意味ないし。
TL2
KZ「よし、PawnがフロストファングでFakerをいじめているぞ」
レベル3のFakerがレーンから姿を消し、気まずそうにミニオンウェーブの中に取り残されるPawn
KZ↓
>>TL2
Summoner6
このクソみたいな戦法の対策はローミングだな。
FNC
Faker「フロストファング買うの?オッケー、じゃあお前のジャングルを取るよ」
Vladimir
キルより視覚バグの方が多いw
Rakan
ちぇっ、試合が終わるときに0/0/0のKhanが見たかったのにな。
Summoner7
フロストねこばばに対するFakerのカウンター:レーンでプレイしない。
Summoner8
第三試合でどうしてSKTがKhanを加入させたか分かった。
翻訳元: SK Telecom T1 vs. Kingzone DragonX / LCK 2019 Spring – Week 4 / Post-Match Discussion
フロストねこばばが見れるのは今だけでござる。
コメント
ありがとうでござる!
ちなみに、残念ながらLJLでは見られない
Botで見れる可能性がある
そう。セロスとゆたぽんならね
残念でも何でもない
レーンの有利不利をCS差で見れないのは単純につまらない
さっさと修正すべきだった
視界取りマクロゲーは確かになにか懐かしいものを見てるような気がして良いんじゃないかという気がしてたが、SS持てるからキングゾーンドラゴンエックスがみんな赤トリもってて一方的な視界になってたのがやばすぎた
Sylasエアプだけど多分戦闘を起こしてキルを取らないとダメージが出ないSylasもあまりにも視界が取れてるせいで全く横から刺せないうえ逃げた先にwardがあるから捕まって死ぬという…
SKTは試合の流れをwardに潰されてた
SKTの構成がミスってるんじゃ?
Lee以外でengageする気なくて、Leeはward完璧だと後ろに回り込めず何もできない、という完璧な対策に見える
Sylasも何目的のピックなのか謎