スポンサーリンク

【LoL】Yassuoが征服者で物凄く回復してペンタキルを取った

スポンサーリンク

OP

Twitch, Streamable

Yassuoはアメリカ合衆国の配信者。

 


G2 
戦いが始まる頃に3000ゴールド持ってる。
「あとちょっとだけでラストヒット取ってから買い物するかぁ」

 

>>G2
C9 
帰る前に1500ゴールド追加で欲しかったんだよな。

 

Summoner1
ナミがペンタのアシスト取ってる。おいしい。

 

FNC 
敵が竜巻に当たるように一列に並んでるのがすごい。

 

>>FNC
Summoner2
ヤスオがすぐ死ぬと思ってたからだろ。高レートのプレイヤーだから、ヤスオが1対1や1対2ができて、簡単に逃げられるのは分かってるから、みんなで全力で突っ込んだんだ。
でも、風殺の壁で全部消された上に、征服者の回復量があいつらが思ってたよりもぶっ壊れだった。

 

Summoner3
何だよこれ。HP満タンまで戻ってるじゃんwww

 

>>Summoner3
Tristana 
Naniとスペルヴァンプルーンとドランブレードだね。

Nami(ナミ)のタイポ。

 

>>Tristana
Katarina 
>>Nani

 

>>Katarina
Aatrox 
Omae wa mou shindeiru.

 

>>Aatrox
Summoner4
Omae wa MOE shindeiru.

MoeはYassuoのニックネーム。

 

>>Tristana
Xerath 
征服者な。

 

Summoner5
浪人とヒーラーがMMORPGでモブと戦ってるみたいだな。

 

>>Summoner5
Amumu 
LoLのMMORPGがプレイしたくなるから止めてくれよ・・・。

 

Sion 
征服者のダメージが1750かよ。馬鹿げてる。

 

Pyke 
ハロー、僕は征服者だよ。すっごく回復することができるんだぜ。

 

Summoner6
オデッセイゲームモードが帰ってきたのか?

 

翻訳元: Yassuo POPPIN off for the Penta

 

管理忍

回復しすぎでござる。

コメント

  1. さすがに草

  2. こんなん相手にして見せられたら笑うわ

  3. なんとなく5割が征服者、4割が強欲、1割がドラン剣ってところだと思うけどね
    確かにおかしいはおかしい

  4. 調整チームは何を考えているのだろうか

  5. 凱旋が半分くらいだろうけどそれでもやばいな

  6. タイポってひさしぶりにきいた

  7. 満身創痍のヤスオが敵を切る度ゴリュリュって治癒していくのゾンビ味があってすきだけどやばすぎ Banしよ

  8. AD3000超え誰も突っ込まないのか

  9. AD3000?ルーンの見方見直して来な

  10. すんごい高い釣り針だぁ

  11. エアプがコメントすんなよ

  12. エアプ君恥ずかしいなぁ…