【LoL】ガリオのウルトのダメージ低減は8.24で削除されたのに、ツールチップにはまだ残っている

スポンサーリンク

OP
ガリオのウルトの味方のダメージ低減はパッチ8.24で削除された。大抵のプレイヤーはこのことを知ってるけど、初めてガリオをピックするプレイヤーは戸惑うかもしれない。

日本語版だとちゃんと消えてる。

 


Udyr 
えっ、ダメージ低減消えたの?www

 

>>Udyr
Summoner1
しばらくの間LoLから離れてたから、俺もダメージ低減が削除されたことは知らなかったよ。

 

>>Udyr
Morgana 
Riotはガリオのアイデンティティーを削除して、ダメージを増やしたんだ・・・。

 

>>Morgana
Summoner2
そして、ダメージも消したから今じゃゴミになった。

 

Warwick 
それと、いまだに着地する前にアシストがもらえるんだぜ。対象に一切影響してないのに。

 

>>Warwick
Thresh 
つまり、Riotはコードの一行を削除すらしてないってことだよね。数字を0にしただけじゃん。素晴らしいコーディングだよ、Rito

 

Summoner3
一緒にプレイしてた味方の一人と激しい口論になったことがある。そいつはガリオのウルトには大量のダメージ低減がついてるって言い張って、死にまくって、その試合は負けた。

 

翻訳元: Galio ultimate tooltip still says it grants damage reduction to the designated ally, despite it being removed in 8.24

 

管理忍

日本語版はプレイ可能でござる。

コメント

  1. 日本語版の何がプレイ可能なんだ

  2. プレイ可能はそういうネタでござる
    大抵は「文字通り」ってつくからそれがないと何かわからなくなることはあるが

  3. アシスト追加はプレイ不可能でござる

タイトルとURLをコピーしました