スポンサーリンク

【LoL】Rushの配信でのエズリアルのウルトテレポート

スポンサーリンク

OP

Twitch, Streamable

【LoL】Rushのソロキュー無双
OP RushのYouTubeの編集者がトロールプレイしか採用しないから、これを投稿したかったんだ! Twitch, Streamable RushはEcho Foxのジャングラー。韓国出身。 韓国で...

Summoner1
俺がプラチナ下位から上がれない理由はこれか。俺はLoLがプレイできるほど頭が良くないんだ。

 

>>Summoner1
C9 
実際に起きるまで、Rushですら何が起きてるのか把握できてなかった。

 

Bard 
ちょっとベトナムのEVS Slayの神のようなプレイを思い出した。The Pentaにも出てたけど、この動画だと経緯が分かる。自分のウルトに向かってTPを使うのはすごく満足感があるだろうな。

 

Jayce 
これって機能したら素晴らしいプレイだけど、そうじゃなかったら死ぬだけだよね。

 

>>Jayce
Jinx 
60%の確率で毎回機能するよ。

 

SKT 
ナミに何があったんだろう?HPが90%以上あったのにエズリアルのE+Rだけで2ショットされてる。オリアナがエズリアルのウルトだけで死んだのもびっくり。

 

Zyra 
これは素晴らしいプレイだね。みんなテレポートに釣られてエズリアルのウルトが一直線に当たるところに歩いて行ってる。

 

翻訳元: Ezreal Ulti-Teleport on Rush’s stream

 

管理忍

高度な心理戦でござる。

コメント

  1. 天才じゃん。。。

  2. 何回見ても凄い…笑 IQ200

  3. 賢すぎるでござる

  4. カッケェでござる

  5. 途中のEVS Slayのも見るとひとりが偶然やったプレイってわけでもなく複数人やってるのがすごいなって