スポンサーリンク

【LoL】Wunderがカーサスのウルトを回避した

スポンサーリンク

OP

Twitch, Streamable

 


Ovedius 
気付かなかった!これはすごいな!!

 

>>Ovedius
Summoner1
Wunderはこの試合でこれを少なくとも二回やってる。
うん、33:35分のとこだね。これが動画のリンク。 https://youtu.be/31FNAC8ze2Y?t=2859

 

>>Summoner1
Summoner2
マジですごいよな。あそこで死んでたら試合は終わってたんだぜ。

 

Ekko 
こいつはただ者じゃない。
30分で170CS差をつけて本当に1対9してるんだぜ!!!

 

Summoner3
どれくらいの間にウルトを使えばこうなるの?時間的にかなり厳しそうだよね。

 

>>Summoner3
CLG 
カーサスがウルトを使ったすぐあとにウルトを使うだけだよ。ライズのウルトは二秒詠唱で、ワープ中に0.5秒くらい無敵時間がある。カーサスのウルトは三秒詠唱。

 

>>CLG
Akali 
https://leagueoflegends.fandom.com/wiki/Ryze (英語)
Wikiのライズのページには、「約0.75秒間ターゲット不可になる」って書いてある。だから、少し練習すれば誰でもできるようになるよ。でも、大会で張り詰めた集団戦の間にこれをやるのはすごい。

 

Summoner4
こりゃすげぇなw

 

Miss Fortune 
よぉ、ライズメイン。ライズはナーフした方がいいよな?

 

>>Miss Fortune
Diana 
通常攻撃でマナが消費されるようになりました。

 

>>Diana
Summoner5
八分で涙が完成するぞ。やったー。

 

>>Summoner5
Diana 
ライズの変更により予期せぬ結果を招いたため、涙を削除します。

 

Summoner6
Wunderはこの試合で同じことを三回もやってる。すごいよなw

 

Summoner7
ヨーロッパで最高の選手はWunderだな。

 

翻訳元: Wunder dodges Karthus ult

 

コメント

  1. shacoのULTで避けるのも楽しいでござる

  2. UrgotとかPoppyのUlt食らってる最中も避けられるらしいでござる

  3. こういう小ネタ知れた瞬間が一番おもしろい

  4. ブラウムのEでも無効化できる、本人だけでござるが

  5. 難しいことじゃないとはいえ、試合中、しかもこれだけ緊迫した環境できちんと出来るのはすごいでござる!!!!

  6. 今のポッピーのUltは短い方だと避けられないでござる