スポンサーリンク

【LoL】Fnatic対G2 Esports(LEC 2019 スプリング第9週)

スポンサーリンク

ピック・バン: 9:37
試合開始: 16:58
マッチヒストリー

※以下ネタバレ注意

 

 


Summoner1
Hylliが一人でインヒビを取ったのが勝因っぽいな。

 

>>Summoner1
Orianna 
うん、それについてはあまり語られてないよね。チームが死ぬのに、サポートのラカンがインヒビターを壊しにいった。あれはエースレベルの決断力か、Fnaticのショットコールだった。あれが無かったら、壊さなきゃいけないインヒビターを壊しているときに、最後にJankosが追いついてて、Capsが防衛する時間があったかもしれない。

 

Summoner2
G2がこの試合の後、Wunderが背中を痛めたことを発表した。Wunderのパフォーマンスは化け物みたいだったな。

 

>>Summoner2
Summoner3
完璧なタイミングでウルトを使ってカーサスのウルトを回避したことで、20分間延命したよな。

 

C9 
冗談で「G2 Caps (ゼド): よお、ゼド初めてなんだよね」って書き込もうと思ってたんだけど、こうなると冗談かどうか分からないな。

 

CLG 
この試合はLECがこれから数年にわたって映像を使い続けるであろう最高傑作だな。

 

Summoner4
FNCとベースレース。マジかよ。感動した。

 

Taliyah 
[全体] FNC Bwipo (ガングプランク): トップが強い方が勝つ

 

LEC1 
Fnatic対G2を観てると心臓が止まりそうになる。決勝でこれを五回連続で観るのを想像してみてくれ。心臓止まって即死だよ。

 

Ekko 
Wunderが150-200CS先行した状態を維持しながら1対9してる。
こいつただ者じゃないよ。
NukeのゼドもLECのレベルを超えてる・・・。ゼド対リヴェン。

 

Summoner5
G2のスタッフ「いいかいみんな。この試合がFNCのプレイオフ出場を阻止する最後のチャンスだよ」
G2 Caps「OMG、この新しいAirPods最高だよ」

 

Lux 
Medicにmedic(医者)が必要だね。この試合の後じゃあ、もう声が出せないだろう。

 

LEC2 
G2はWunderの像を建てろよ。Wunderは死体四つをキャリーしそうな勢いだったぞ・・・。

 

翻訳元: Fnatic vs. G2 Esports / LEC 2019 Spring – Week 9 / Post-Match Discussion

 

管理忍

スプリット前半と後半の変化が大きいでござる。

コメント

  1. 正直FNCのプレーオフ阻止の為に負けてるのかと思ってたけど違ってた
    そして歴代最強のTOPライズだった。ゼドも見れて嬉しい。LEC面白いね

  2. bwipoが勝てないと見るやとにかく死なないようにだけ動くいてるし、G2はwunderを活かしてとにかくトレードしてる、やっぱこの2チームマクロしっかりしてる
    wunderじゃなかったら速攻で試合終わってただろうな

  3. シーズン最初の体たらくはなんだったんだろう チームの立て直しとmetaが噛み合ったってことなんかな
    とはいえHylliは下から数えた方が早いsupだと思うし他チームも修正してくるだろうからplay offはあんま期待してない

  4. まぁ…勝ったけど7000ゴールド差つけたのを逆転されてるからね
    ちょっと意味がわからなかった

  5. 上振れ時のヒリサンを信じろ

  6. これが”Worldsで2位を取ったチーム”のサポートなんだよなぁ

  7. 牛だけは使わせるな