スポンサーリンク

【LoL】Fakerがフォーブスのアジアの「30アンダー30」に入った

スポンサーリンク
30 Under 30 Asia 2019: Entertainment & Sports
Watching young impresarios work their craft on the court and the silver screen.

 


GMB 
とてもクールだ。リーグ・オブ・レジェンドをプレイするやつなら「Faker」は誰でも知ってる。

 

>>GMB
Xayah 
LoLをプレイしないやつでもFakerを知ってるよ。Fakerはほぼ間違いなく最高のLoLプレイヤーだ(ただし俺は除く)。

 

>>Xayah
Summoner1
お前を除くならFakerが最高で間違いないだろう。

 

FNC1 
>>Fakerはコンピューターゲーム「リーグ・オブ・レジェンド」で神と呼ばれており、史上最高のLoLプレイヤーと考えられている。Fakerは自らのチームSKT1を率いて、リーグ・オブ・レジェンドワールドチャンピオンシップで三度優勝し、最も愛されたゲーマーとして2018 David Yan賞を受賞し、LoLにおいて韓国の圧倒的な地位を築いた。去年、FakerはSKT1に残留する契約をした。
大体合ってる。

 

>>FNC1
Jhin 
>>SKT1

 

>>Jhin
LCK 
まあ、部外者にはSKTとSKT KとSKT T1の違いが分からないんだよ。

 

FNC2 
おいおい!Fakerってまだ22歳なの???
マジかよ。どうなってんだ?

 

SKT 
Deftはこいつと同じ高校に行ってたのに、レギュラースプリットMVPすら取れない。

 

Summoner2
Fakerはeスポーツの発展において重要な役割を果たしている。Fakerは技術で今の地位を勝ち取り、世界中で知られる人間となった。Fakerを悪く言うことはできないし、eスポーツのために大きく役立ってる。

 

翻訳元: Lee “Faker” Sang-hyeok has been listed on Forbes 30 Under 30 Asia

 

管理忍

次はギネスブックに載りそうでござる。

コメント

  1. パイセンまだ22だったんでござるね

  2. GOD senpai

  3. 井上尚弥はいってるんだな

  4. EUのにはcapsとRekklesとoceloteが入っててアメリカのにはDLが入ってましたね
    https://www.forbes.com/under30/list/2019/europe/sports-games/#3358237a2405
    https://www.forbes.com/30-under-30/2019/games/#1af8bd7f63ec

  5. EUのにはcapsとRekklesとoceloteが入っててアメリカのにはDLが入っていて意外だなって思った

  6. 錦織が選んでるのかよ

  7. ソンフンミンが入ってないんだね意外だわ

  8. 池江璃花子さんも入ってるじゃん

  9. なんか連投をしてしまったすまない

  10. Fakerとdeftが同じ高校だったってその高校すげーな

  11. 誰かも言ってたけど最高のプレイヤーがFakerで良かった 例えば酷い時のTusinの顔貌(今は良くなった)や言動が一部の配信者みたいだったらLoLはここまで人気だったか

  12. 聖人であるFakerがLOLの頂点に立ち続けたからこそ今のLOLの人気がある

  13. パイセンすこ!w

  14. lolの腕前は勿論だけど驕らず過度に謙遜もせず話す言葉はウィットに富んでて実生活も死ぬほど練習する以外は本当に地味で堅実な生活を送る気取らなさとか上げれば上げるほどパイセンが世界一のプレイヤーで良かったと思うしこれからも変わらず世界一のプレイヤーと言われ続けるんだろうなと思った

  15. Fakerほどの聖人はめったにいないしそんな人がWCS3回制覇(2連覇含む)しているという奇跡
    LOL界の神であることは疑いようがないね
    今後この人に比肩するプレイヤーは出てこないであろう圧倒的スター性