スポンサーリンク

【LoL】Adrian RivenがCLGに加入した

スポンサーリンク

 


Aatrox 
大会に出るんじゃなくて、配信者やコンテンツ制作者としてCLGに加入するだけだよ。

 

>>Aatrox
Jinx 
まあ、ワントリックプレイヤーを大会に出すよりはそうするよな。

 

>>Jinx
Summoner1
どうかなるか分からないよ。TheShyは2トリック配信者としてWEに加入して、大会に出ることになるとは思ってなかった。

 

>>Aatrox
Summoner2
そうすることに何の意味があるのか全く理解できない。

 

>>Summoner2
Lucian 
1. 配信者が配信で団体の広告を流すことで、団体がスポンサーからよりお金がもらえて、配信者はその分け前が貰える。
2. 団体の名前を配信に載せることで、配信がより注目を浴び、視聴者数が増える。そこから配信者はお金を稼ぐ。

 

Akali 
過小評価されている配信者。これでAdrian Rivenがもっと注目されるといいな。HashinshinがバンされるまでHashinshinを殺しまくったんだから、もっと評価されるべき。

 

Summoner3
エイドリアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン
Eあったじゃん

 

Summoner4
Adrian Rivenは絶対にプロにはなりたくないって言ってる。今もそうかもしれないけど、YassuoもCLGの配信者だったよね。

 

>>Summoner4
Summoner5
Yassuoは今でもそうだよ。

 

翻訳元: Welcome Adrian Riven to CLG

 

管理忍
Echo Fox AcademyのAdrianとは別の人でござる。

コメント

  1. リヴェンのメカニクスだけなら右に出る者いないレベルですね。チームプレイとしての動きはviperが好きだけど

  2. 最後の補足ありがたいでござる

  3. お抱え配信者になるってことやね

  4. NA上位は昔からリヴェン使いが多いな
    Adrian、Deker、Viper、Box Box
    他は知らないけどまだいるのかな

  5. >>4
    RevengeくんとBest Riven NAくんも忘れないであげて

    まあBest Riven NAの方は最近イレリアばっかやってるけど

  6. ちゃんとストリーマーって書いた方がいいよ

  7. プロシーンで見れるのかと思ってびっくりしたわ