スポンサーリンク

【LoL】LPLの決勝のステージがかっこいい

スポンサーリンク

OP

とてもクールなステージだ。選手が通るときに両手が広がるんだぜ。
開会式の他の写真↓

 


SKT 
すごくいい感じだね。LPLがスプリットが変わる毎に新しいことをしようとしてたり、ステージにテーマがあるのが好き。

 

>>SKT
TL1 
ライブイベントに関して言えば、最近の中国はLCKより頑張ってるね。試合はLCKよりもずっと盛り上がってるし、LPLはのチームは韓国よりも強いって証明したのに、redditにはLPLファンが少ない。キャスターのせいだって言ってるやつがいたけど、まあその通りだと思う。すごくいいものを見逃しているから、今後改善されるといいね。

 

Ahri 
ワオ!

 

Summoner1
観客がすっごく盛り上がってる。LPLは観ないけど、このシリーズはすごい。

 

TL2 
LPL「物語なんてクソ食らえだ、Riot」

 

Summoner2
これってどこの会場?場所は?

 

>>Summoner2
Summoner3
広東省の仏山(フォーシャン)だよ。決勝は重慶でやる予定だったけど、直前に問題が生じて、LPLには会場の準備をするのに一週間しかなかった。

 

FNC 
これはWorldsの決勝の会場でもおかしくない。

 

Aatrox 
かっこいいけど、会場にSRのマップがあったときの方が良かったと思う!あれはとてもいいアイデアだった。

 

翻訳元: LPL Finals stage looks sick

 

管理忍

規模が桁違いでござる。

コメント

  1. 水の上でブレイクダンスとかしててすごかったでござる

  2. 一昨年のWCSもドラゴン飛ばしたり凄かったしね
    日本はレッドブルスタジアムとかいうウサギ小屋だったから悲しかった

  3. 今までは決勝はまともなところでやってたのに退化して地下だからなぁ…

  4. ※2
    今年の決勝はヨシモト∞ホールだし、場所もまともに覚えられないのか?
    そのレッドブル会場にしたって、費用・スケジュール面で運営に優しいから重宝されてた。

    お前みたいに金も出さず、悲しむしか能が無い奴がいる内は、LJL2017(幕張メッセ)の様な決勝は戻ってこない。

  5. >>4 あ!lolやriotjpはもちろんesports関連の自分が気に食わないツイート全部に暴言を混じえリプやら引用やらして知らん人に迷惑かけてたらツイッター凍結されたバ◯ボットさんだ!

  6. ※5
    コメントに反論できないからって、全く関係ない所から攻めてるのが情けない。

    ×気に食わないツイート ○内容が間違ってるツイート
    これを理解できない知能の持ち主に、「反論」なんて難しいマネできないか。

  7. ブーメランって言葉知ってるかい?アスペボットさん 自分の論理破綻してるの気づいてないなんて可哀そうな人ね・・・

  8. LPLというか中国のイベントの金のかけ方みるとプレイ人口とか含めてやっぱ規模や経済力が段違いなんやなと再確認させられる

  9. ※7
    くだらない奴は言う事もありきたりで面白く無い。
    反論できないから「ブーメラン」としか言えず、
    気に入らない相手を「アスペルガー症候群」扱いして満足する。

    管理人、※7は差別的な内容なので、規約に反するのであれば削除を求める。