【LoL】JD Gaming対Invictus Gaming(LPL 2019 スプリングプレイオフ決勝)

スポンサーリンク
第1試合
IG vs. JDG Finals Game 1 | LPL Spring Split | Invictus Gaming vs. JD Gaming (2019)

ドラフト: 38:40
試合開始: 45:03
試合結果

第2試合
IG vs. JDG Finals Game 2 | LPL Spring Split | Invictus Gaming vs. JD Gaming (2019)

ドラフト: 17:33
試合開始: 24:27
試合結果

第3試合
IG vs. JDG Finals Game 3 | LPL Spring Split | Invictus Gaming vs. JD Gaming (2019)

ドラフト: 17:29
試合開始: 24:01
試合結果

第4試合

無し。

第5試合

無し。

※以下ネタバレ注意

 

 


Summoner1
IGはLPLが始まったときからいて、ついに国内優勝を果たした!

 

>>Summoner1
Summoner2
第三試合の後、嬉しそうですらないよなw
「オー、そっか、勝ったのか」みたいな感じ。

 

>>Summoner2
Summoner3
Worldsで優勝したときの方がLPLで優勝するのよりも気持ちいいんだろうな。

 

Summoner4
Duke「俺は運がいい。俺がチャンピオンだ」

 

FNC1 
真の敗者はCapsの予言者としてのキャリアだな。

 

C9 
IGはCapsの夢を打ち砕くのにCapsを相手にプレイする必要すらないんだな。

 

FNC2 
ジーザスクライスト。最後の試合結構接戦だったじゃん。JDGが死にまくってたけどね。

 

>>FNC2
FNC3 
次のシリーズの序盤にはZoomにキャリーをやらせた方がいいね。

 

Summoner5
IG Perkz> JDG Caps

 

FNC4 
TheShyのブラッドミアどうなってんだよ。とんでもない選手だ。

 

Summoner6
これでRookieはLCKとLPLの両方で優勝したことになる。

 

Summoner7
観客すごいな。マジでエネルギーを感じられるのがいい。

 

Ashe 
ちょっと待て。どうして俺は今までLPLを観てなかったんだろう。とても面白いじゃないか。色々なことが起きるし。観客はすごく盛り上がってる。

 

翻訳元: JD Gaming vs. Invictus Gaming / LPL 2019 Spring Playoffs – Final / Post-Match

 

管理忍
PerkzとCapsの予想は第一試合の動画の最後に出てくるでござる。

コメント

  1. LPLって他のリージョンとは全く違ったスピードで試合が動くけどTheShyとその弟子のJLは中でも特別。明らかにリスクとリターンの取り方が違いすぎる

  2. LPLもどこかで日本語配信してほしいでござるなあ

  3. LPL長く見てるけどLCKはほんと観客も熱狂的だし試合もアグレッシブで面白いよ
    プンレクさんどうですか?

  4. LeviはJDGに来て最初はFlawlessとの二枚看板ぽい扱いだったのに
    出てきた試合全敗して消えてしまったんだよな。
    コミュニケーションの問題ならせっかくいいチームに来たんだから
    持ち直してほしい。

  5. Leviも結局瞬間最大風速系だったのかアカデミー期間で鈍ってしまったのか
    もちろんチームコミュニケーションの問題もあるだろうし原因は複合的だろうけど

  6. LCKは1キル発生すると、うわあああ(絶望)!って感じだけどLPLの1キルは、ほーんって感じになる。
    ほんまリージョンによって違うから面白い

  7. 1分につき1キル発生する地域(偏見)

  8. 中国語使えないのはコミュニケーションで致命的だしleviはNAの時みたいにまた外国語の勉強してるのかな

  9. 13分で二桁キル起きてたからニアミス

  10. 韓国人が中国来てコミュニケーションうまく行かず地獄ってのはよくみんな言ってる

  11. 世界一の地域で試合も面白い
    見るしかないでござるな

  12. SKTはIGから1Game取れればいい方かな
    普通にパワー負けしそうだし

  13. SKTとは明らかにレベルが違う
    IGは無敗でMSI優勝だね

  14. LCK/LPL論争はNA/EU論争と同じく各地域の決勝のページにファンボがいて
    今年は誰々がいるし明らかにこちらが強いって言ってるのが面白い

  15. LPLもLCKもスタイル全く違うから分からん
    LPLはハイリスクハイリターンなことするけどLCKはそういうことはしない
    徹底的にリスクを減らしたプレイをする

  16. LCKは全体的に明らかにプレイスタイルやBP変わってて、リスク取る早仕掛けをむしろ確実に決めていくチームが上にきてたし、今年は読めないってのが正直な所かなぁ。

タイトルとURLをコピーしました