OP
Summoner1
これまだあったの?
Summoner2
Riotは自社のゲームにスパゲッティが大量にあるからイタリアの会社に違いない。
>>Summoner2
Azir
現実のRiot
>>Azir
Sion
今Riot本社に取材に来てるよ!
>>Sion
Zyra
スパゲッティゲーム
Summoner3
パラメーターは何?
>>Summoner3
OP
射程のことを言ってるなら、マップの橋から端までいけるよ。
TPした相手に使うとどうなるか試してみた。音量に注意してくれ :3
Summoner4
ヤスオのキットはゴミだからウルトの射程を伸ばしたってってパッチノートにちゃんと書いてあるのを忘れたようだな。
ちなみに、次のパッチでヤスオのQに200%AR貫通がつくけど、内緒ね。
Jhin
これに関する他の投稿を見た。簡単に理解できるし、簡単に直せるだろう。基本的に、ヤスオのウルトが発動するのにフラグが二つ必要になる。対象が打ちあがっていることと、対象が射程内にいることだ。問題はスキルが必要なフラグを再チェックしていないことか、片方のフラグが立つまで、もう片方のフラグが保留になっていることだ。
・Rを押す
・対象が打ち上がってて、射程内にいるか確認する
・対象が打ち上がっている
・射程内にいない
・射程に入る
・対象が射程にいる
・対象が打ち上がってて、射程内にいるか確認する・ウルト発動
射程内にいるかを確認する前に、打ち上がっているかを確認してて、確認するべきフラグの順番が逆になってるから、この問題があるんだと思う。射程を先に確認してから、状態を確認するべきなんだ。
翻訳元: Yasuo R bug – Delayed global ult
試してみたけど再現できなかったでござる。
コメント
木人相手だと再現できないんじゃね
木人だと決めつけてあげないで、忍者友達と一緒に試したかもしれないじゃん!
忍者にだって友達ぐらいいるよ!
ね!?
>>1, 2
ダミーでもできるらしいでござる。
https://gyazo.com/1f742fa73c5ad89d3d8de05496ffd5c3
キーボードでRを押すんじゃなくてスキルを直接クリックして射程外に使用すると再現できたでござる。
誰も使ってないんだから
マウスクリックで発動をなくせばいいじゃん
解決
せいぜい1秒ぐらいかと思ったらガッツリ遅延して草
ノックアップ対象に射程外でクリックRを押す→移動していき射程内に入ったらRを使うって感じですね
その間に移動やスキルを使っちゃだめだし実用的かと言うと…
相手がブリンクとフラッシュがある時なんかにガンク合わせでこれをすれば
上手くいけばブリンクとフラッシュ切った後にソリアゲドンが出来るかもしれない