スポンサーリンク

【LoL】ユーミ:マジカルキャット|チャンピオントレーラー

スポンサーリンク

日本語版

英語版

 


Summoner1
「マジカルキャット」か。すごい直球だな。

 

>>Summoner1
Nautilus 
タンキー・マクタンクソン:ザ・タンク

 

>>Summoner1
LEC 
サイオンが「アンデッドチャンピオン」って呼ばれてたときみたいだな。

 

Thresh 
ユーミがナミに+1の追加ダメージがあるといいなぁ。

 

>>Thresh
Summoner2
もう長いことそういうのやってないよね。

 

Jinx 
俺が味方のトリスターナに引っ付いているときにトリスターナがジャンプして敵五人に突っ込んでいったときがこんな感じ。

 

Tristana 
ユーミ「私のウルトはどうやって思いついたの?」
Riot「ほら、ケイルとソナはお互いが大好きだから・・・」

 

Summoner3
このWってヤクをキメたラカンのEみたいだね。

 

>>Summoner3
T1 
ああ、だからRiotはラカンをナーフしたんだな。これでラカン2:エレクトリック・ブーガルーを作れる。

 

Summoner4
ラカンはこれのために死んだんだな。

 

Vladimir 
超かわいいじゃん。スキルやダメージを見たらかわいいとは思わなくなるんだろうな。

 

Summoner5
新しいラカンのスキンいいね。

 

Summoner6
これってCassandra Lee Morris(ペルソナ5のモルガナの声優)?それとも俺の聞き間違いかな?

 

>>Summoner6
C9 
みんなそうだって言ってる。

 

Tahm Kench 
「シールド、ヒール、取り付き」
他にサポートに何が必要だって言うんだ?

 

>>Tahm Kench
Zyra 
筋肉たくましい太い腕、ヒゲ、「ワシに任せとけ」って耳元でささやいてくれる

 

>>Zyra
Evelynn 
心こそ、最強の筋肉よ

 

Veigar 
これって・・・、ドミニオンのマップじゃないか・・・

 

翻訳元: Yuumi: The Magical Cat | Champion Trailer – League of Legends

 

管理忍

「ブック」も直球でござる。

コメント

  1. バフ対象が死ぬまで絶対に死なないサポートってのがもう設計ミスだと思うんですけど
    一度くっついたら一蓮托生って感じでもないし

  2. もうスキルセット出てるから一緒に載せれば

  3. 加藤英美里派と大谷育江派がいるんだな

  4. さすがにピカチュウには聞こえない

  5. お前さんが盾じゃww

  6. space yuumi

  7. 大谷育江にしてはクセがなさすぎると思うんだよな
    これで大谷育江だったら3ヶ月ヤスオ以外使わないと誓ってもいい

  8. 君ヤスオメインでしょ

  9. 英語版がモルガナの声優だからって日本版で大谷育江って言ってるやつは耳鼻科いった方がいいよ

  10. ケイルの通常攻撃と一緒にULT使ったらエフェクトうざそう