スポンサーリンク

【LoL】かっこいいプレイをした時にはてなピンをたくさん打たれると最高の気分になる

スポンサーリンク

OP
少しの間だけ、俺にも何か得意な事があるんだって思える。

 


Summoner1
最近、俺の友達が自分のハイライトのクリップを送ってきた。でもそれを観ていて本当に面白かったのは、そいつが五人の中にフラッシュインしてミアピンを打たれまくった後に、4人キルしてさらに大量のミアピンを打たれてたところ。

 

>>Summoner1
Sion 
これは最高の気分だな。
いや、ちょっと待て。本当に最高なのは、試合中誰かがキレ始めて、結局「やっぱ何でもない」って言ったときだな。

 

Udyr 
さらにいい気分になるのは、リプレイを観ていて生き残った俺に相手チームがミアピンをスパムしてるとき。

 

>>Udyr
TL1 
>>リプレイを観ていて
この文章を2年半前には書くことができなかったなんて信じられない。

 

>>TL
Summoner2
2年半前っていうのが信じられない。実装されてからもうそんなに経ったのか。

 

>>Summoner2
TSM 
「もうすぐ来るリプレイ機能™」をネタにしてたのが昨日のことのように感じられる。

 

Jayce 
ミスったときも同じようにピンされるけど、その場合最悪の気分になる。

 

>>Jayce
C9 
ミアピンは最も汎用性の高いピンだな。

 

>>c9
Sona 
「なんでこのブッシュには二つもコントロールワードがあるんだ??????????

 

>>Sona
Yasuo 
同時にスイーパーを使用

 

TL2 
Father John(ランブル): ヤスオ – 生存中
Father John(ランブル): ヤスオ – 生存中
Father John(ランブル): ヤスオ – 生存中
Father John(ランブル): ヤスオ – 生存中
Father John(ランブル): ヤスオ – 生存中
Father John(ランブル): ヤスオ – 生存中

 

Orianna 
LoLをプレイしてて最高の気分になるのは、55分にわたる激戦の最中に漏らすことなく勝利し、勝ち誇りながらよろよろトイレに歩いていくとき。
もし俺がこのくらい幸運だったらなあ。

 

>>Orianna
Summoner3
お前昨日これと同じようなスレッドで漏らしたことについてのコメントを投稿してなかった?

 

TL3 
奴らをミュート解除する価値があるかもしれない。

 

Summoner4
確かにこれはいい気分だろうね。でも、最初4/16で負け試合だと思ったけど少しずつ逆転して50分までもつれこみ、最後に勝利を収めたことがあるか?もう少しで勝てそうというところでミスをして、一度は負けるだろうなと感じるんだ。でもリスポーンしたあとエンゲージして、ギリギリの集団戦に勝ってネクサスを割るためにプッシュするんだ。

 

>>Summoner4
Thresh 
ああ。俺はシーズン5のときプレイしてたからな。

 

翻訳元: The best feeling in league is when you make a sick play and get showered with missing ping

 

管理忍

はてなピンは使い道がたくさんあるでござる。

コメント

  1. 脱糞ネタは万国共通でござる

  2. へカリムやクインやらラムスやらで、超スピードで通過してはてなピン来ると良い気分になれる

    1
    1
  3. そうだ、miaピンを出して音をかき消すナリ!

  4. どんな場合でもmiaピン打たれたら殺したくなるけど

    1
    1
  5. Plz report >>4

  6. >>4
    ?????????

  7. >>4
    つまらない人生送ってそう