スポンサーリンク

【LoL】敵がガリオとオリアナとケネンに溶かされて降参した

スポンサーリンク

OP

 


Zyra 
ジン「俺も手伝ったよ」

 

>>Zyra
Zoe 
ジンはケネンがFOURを超えないようにしたんだよ。

 

Summoner1
こうなったら俺も降参するわ。

 

C9 
ジンのせいでペンタキル取れなかったらレポートだな。

 

>>C9
Lucian 
ジンだから4で止めるのが好きなんだよ。

 

FNC 
「ガリオが来てるから、五人でガリオの方向に真っ直ぐ歩いて行こう。どうってことはな・・・・」
「オー」

 

Kennen 
何でこいつら固まって歩いてたんだろうな。

 

>>Kennen
Ekko 
試合に負けるために決まってるだろ。

 

>>Ekko
Summoner2
フロントページに来るためだろ。

 

Sion 
これは気持ち悪いな。

 

100T 
ガリオ、ケネン側がサレンダーするんだと思ってた。究極のBMになっただろうな。

 

翻訳元: Galio, Orianna, Kennen deleted enemy team and they surrendered

 

管理忍

すっきりシリーズでござる。

 

コメント

  1. ンツクシィ……

  2. ガリオがW構えた瞬間タウントにかかったかのようにガリオに向かってきてて笑うでござる

  3. もうページ開く前から全てが予想できるの草

  4. 動画のタイトルをサレンダーをさもCCかのように書きやがって

  5. 落ちものパズルゲームで全消し決めた時の気分に似てる

  6. 芸術的ですね

  7. ガリオがW詠唱し始めたら皆して集まり始めるの草

  8. やっぱccは正義やな