スポンサーリンク

【LoL】G2 Esports対SK Telecom T1(MSI 2019 グループステージ)

スポンサーリンク

ドラフト: 13:04
試合開始: 20:55
マッチヒストリー

※以下ネタバレ注意

 

 


Summoner1
観客席に三人しかいないG2ファンにエールを送ろう。

 

>>Summoner1
Summoner2
SKTが二回キルをとったときの観客の盛り上がり方www

 

>>Summoner2
Ivern 
Fakerが最後の集団戦で突っ込んだとき、観客がイエアアアアアって言ってた。
Fakerが死んだとき、観客はノオオオオオオって言ってた。

 

Jax 
G2の一部の隙も無いマクロ。

 

>>Jax
MSF 
G2対別のLECチームの試合みたいだったね。

 

Summoner3
KT RolsterやJin AirだったらG2が負けていただろうということを忘れないようにしよう。

 

TL 
ワオ。G2は世界征服するって言ってたけど、本当だったんだな。
なんてオープニングスピーチなんだ。

 

LEC1 
うん。分かったけど、SKTだろ。G2がKTかJAGとプレイするまで待とう。

 

Summoner4
「ボトムレーナーはミッドレーナーよりも格段に下手。これは事実だよ」 – Perkz 2019

 

Summoner5
Mikyxの手が二つあったらどうなるか想像してみろ。

 

Rammus 
Wunder「Khanは本当に何をやってもうまくいかないって聞いてる。もしそうならあまりボコボコにしたくない。」
Khan「あれは嘘だったんだな」

 

LEC2 
誰かG2にSKTはいつものLECのチームじゃないって教えてやれよ。

 

Summoner6
SKTのドラフトは2015年みたいだな。

 

Summoner7
Faker「一体何が起きたんだ???」

 

G2 

 

>>G2
Summoner8

 

G2ocelote
あああ、どうなってんだよ
※音量注意

 

T1 
LSが配信でG2はKRで一番弱いチームにも負けるって言ってたよな。あいつは面白いな。

 

FNC 
AH LELEC LEC LEC LEC

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

翻訳元: G2 Esports vs. SK Telecom T1 / MSI 2019 – Group Stage / Post-Match Discussion

 

管理忍

お祭り騒ぎでござる。

コメント

  1. タワー1本も折られてない圧勝だったなあ
    TOP軸にプレッシャーかけてBotは2:2でキル取ってるしその後も綺麗に畳んだ

  2. まじで何もできなくて負ける時のsktって感じだった

  3. レクサイバン、アジールピック
    SKTは今季アジールピックしていいことあったか?

  4. 今季のアジールは割と勝ってた気がしなくもない

  5. 圧倒的すぎた

  6. バンパックが酷かった気がするけどSKTは後半まで耐える自信があったのかな…

  7. また去年のfakerみたいになって欲しくないからSKTはMSIでゆうしょうしてほしい

  8. こいつら一生バンピックが悪いって言ってて草

  9. 去年から相変わらず世界でうまくいかんなLCK

  10. 普通にMataがキャッチミスりすぎただけだと思われ

  11. まぁMataのノーチはスプリングでも一回出したとき散々だったような記憶だわ

  12. 序盤有利なエリスジェイスにザヤラカンまで渡すのはちょっとね・・・

  13. ただただG2が強かった。マジで勢力図書き換えられるよこれ。

  14. 思ったよりG2強かったけどそれ以上にSKT波に飲まれてなにも出来てなかった
    LCKとペース違うのは分かるがそんなに面食らってて大丈夫かよ

  15. ただG2でもBO5じゃSKT IGに3勝は無理だろうな

  16. lolの顔合わせの一戦てあんま意味ないしな
    それで格付け決まるならここにいるのはグリフィンだったろうし

  17. G2ここまで圧勝するとは
    まあSKTもレイトキャリー3人でリーシン何も出来ず、じゃあね
    SKTは修正するのも上手いし次どうなるか