スポンサーリンク

【LoL】Phong Vũ Buffalo対G2 Esports(MSI 2019 グループステージ)

スポンサーリンク

ドラフト: 0:07
試合開始: 7:33
マッチヒストリー

※以下ネタバレ注意

 

 


TL1 
IGの序盤 [✓] 逆転して勝つことになってる部分 [X]

 

>>TL1
LEC1 
G2は0-7がトップレーンのマジックナンバーだということを忘れてたんだ。

 

>>LEC1
G2Esports (Official)
何それ?次はもっと死んだ方が良かったってこと?

 

Shen 
Meliodasのプレイインの精神と時の部屋からの帰還がG2を完全に撃破した。Meliodasが頑張ってたな。

 

>>Shen
Summoner1
ベンチからジャングラーがあんなにキャリーするのを観たのはWorlds以来だな。

 

Summoner2
西洋のチームがワイルドカードのチームを相手に試合を落とした。前にも見たことある。

 

>>Summoner2
Summoner3
韓国に勝って、ワイルドカードに負ける。典型的なEU。

 

Tristana 
Meliodasって今までどこ行ってたの?
トロールしたことや二個目にIEを買わなかった以外はこの試合を完璧にプレイしてる。
二度とこいつをベンチ入りさせないでくれ。
追記:Meliodasは病気だったって教えてくれてありがとう。

 

G2 
IGコスプレが間違った方向に行ってる。

 

Anivia 
正直、簡単に予想できる番狂わせだった。

 

LEC2 
DEJA VU

 

>>LEC2
C9 
I’VE JUST BEEN IN THIS PLACE BEFORE(前もここに来たことがある)

元ネタ

 

CLG 
ありがとう。Mr. Buffalo

 

TL2 
Jankos「前、PVBを相手にプレイしてたとき、敵のレク=サイが8/0/6で3-18で、俺らが赤側でPVBが青側だった。で、Perkzが『俺たちが強いってことを証明するために、ここから勝とうぜ』って言ってたよな」
Perkz「俺ら勝ったんだっけ?」
Jankos「もちろん負けたよ。7-31でな」

元ネタ

 

FNC 
・MSI 2017 : G2 1-1 GAM
・Worlds 2017 : FNC 1:1 YG, FNC 2:1 GAM
・MSI 2018 : FNC 1:1 EVOS
・Worlds 2018 : G2 1:1 PVB
・MSI 2019 : G2 0:1 PVB
・合計 : EU 6:6 VCS
統計的には番狂わせではないよw

 

Leona 
Meliodas「俺の四人のチームメイトさえいれば、俺の席に犬が座ってても勝てる」

元ネタはIG対FWの後のNingのインタビュー。

 

Summoner4
この試合のG2は全員ひどかったけど、Perkzがレベル1の2対2で死んだのはないな。あれのせいでかなりスノーボールされた。

 

Shen 
ヨーロッパ人だけど、典型的な16:01の試合にならないか心配してた。

 

翻訳元: Phong Vũ Buffalo vs. G2 Esports / MSI 2019 – Group Stage / Post-Match Discussion

 

管理忍
VCSがワイルドカードから昇格される日もそう遠くはないかもしれないでござる。

コメント

  1. 俺が国際戦でEUを好きになれない全てがつまっている感じ
    IGほど強くもないくせになめプまねしてボコボコにされて負けるとか
    すごく強いチームなのは確かだけど、こずるい小者臭がハンパない

  2. この調子ならPVBはTLに勝ちそうだから最後まで縺れそう

  3. NAはWC地域特攻持ちなので・・・

  4. WC地域だと何だかんだやっぱりVCSは頭一つ二つ抜けてる感じする
    格上を相手取る時でもb/pや実際のゲームプレイ上でも全く日和らないし

  5. バロン取った直後にフラッシュ切ってまで集団戦仕掛けて3:3トレードするところ最高に好き
    そしてこの15-5ネタよく見るけど元動画の再生数クッソ少ないよね