スポンサーリンク

【LoL】Phong Vũ Buffalo対Invictus Gaming(MSI 2019 グループステージ)

スポンサーリンク

ドラフト: 9:24
試合開始: 16:24
マッチヒストリー

※以下ネタバレ注意

 

 


Summoner1
俺はこういう試合のために起きてるんだよ。

 

Summoner2
リーグ・オブ・レジェンドのピークだな。

 

Summoner3
頑張ったな。Mr. Buffalo

 

TL 
アジアでは絶対地上戦に巻き込まれてはいけない。

 

Renekton 
好きになれないかもしれないけど、リーグオブレジェンドの理想的なパフォーマンスはこんな感じなんだ。この試合をお祭り状態と呼ぶのは控えめな表現だよ。

元ネタはスティーヴン・クローダーのエメリヤーエンコ・ヒョードルに関するツイート。

 

>>Renekton
Draven 
33分で55キルwww

 

Rumble 

(訳)ワイルドカード対ワイルドカードの試合ってこんな感じだと思う 😅

 

Sona 
MSIで一番の接戦だった試合がIG対PVBだったって聞いたら、「そんなわけねーだろ」って言うだろうな。

 

G2 
LSですらPVBを勝たせることはできなかったか。

 

Summoner4
俺が今まで観た中で最悪な試合の一つ。リーグ・オブ・レジェンドの娯楽成分を最大にしたらこんな感じになる。ありがとう、Mr. Buffalo

 

LEC 
Buffaloは名誉LPLチームだな。

 

翻訳元: Phong Vũ Buffalo vs. Invictus Gaming / MSI 2019 – Group Stage / Post-Match Discussion

 

管理忍
世界チャンピオンと接戦だったPVBに負けたVegaに負けたDFMは世界チャンピオンに近いところにいる気がするでござる。

コメント

  1. プレイイングループリーグだけ見たらPVBこんなもんかと思ってたけどノックアウトそしてこの試合とやっぱクッソつええんだなと再認識した

  2. まさに筋量対決
    でもigはわざわざそんなんに付き合わないでマクロで叩き潰せばよかったのに
    まぁそのミクロだけでも化け物集団ってのを世界中に改めて見せつけたか

    ほんと誰が止められるんだ?g2もsktも勝てるビジョンが浮かばねぇ

    唯一の穴だったジャッキーがいくらなんでも成長しすぎ

  3. PVBの選手たちが楽しそうにやっててよかったなぁ

  4. DFMのコーチ曰くPVBにはスクリムで勝ってるらしいから実質世界王者

  5. スクリムで勝ってたの?練習試合と本番ではかける熱量が違うとはいえ手が届かなすぎるわけでもないのか
    IG相手にもキルゲームで面白かった

  6. IGが全く研究しないで得意なチャンプ与えるとPVBでもIGとこんないい勝負できるんだな

  7. ゆたぽんのインタビュー記事に載ってたけど、曰く格上のチームはそこまでやって大丈夫?ってぐらい強気にレーン戦をしてくるんだと。で、スクリムだと自分達も強気に行けて勝ったり負けたりなんだけど、本番ではどうしてもリスクを考えてしまうから押されてレーンで負けるって。

    だからやっぱり本番で勝つのは外から見るより何倍も難しいんだろうな。
    それなのに対IGであれだけのびのびやれるベトナムは良くも悪くもすごいと思う。

  8. theshyにボコられて泣くlicoriceほんと好き

  9. スクリムでは勝つ、ってジャンケンでは勝つってくらい意味ないよな

  10. じゃあスクリムやる意味ないね

  11. TheShyにレーン戦だけで1万ゴールド近い差を付けられて泣いたLicoriceの話好き

  12. スクリムで勝っても本番で勝てなきゃ意味ないなんて馬鹿でも分かる事だろ。スクリムなんてどこまで行っても練習試合だし。ただ結果次第で自信にもなるし選手の特徴も知る事が出来るし意味が無いって事はない。

  13. IGは1戦目遊ぶからな