スポンサーリンク

【LoL】G2 Esports対Phong Vũ Buffalo(MSI 2019 グループステージ)

スポンサーリンク

ドラフト: 00:29
試合開始: 6:41
マッチヒストリー

※以下ネタバレ注意

 

 


Summoner1
BuffaloはG2のクリプトナイトだな。

クリプトナイト(英: Kryptonite)は、DCコミックスの出版するアメリカン・コミックスに登場するスーパーヒーロー「スーパーマン」の弱点として知られる架空の物質。
Wikipediaより

 

>>Summoner1
G2Esports
ベジタリアンになるときがきたようだな。

 

Summoner2
誰かPVBがMSIで優勝するって言ってたやつを調べてくれ。

 

>>Summoner2
CLG 
不可能ではないよ
FWがIGに勝つ
PVBがFWに勝つ
G2がTLに勝つ
PVBが他の二つのチームとのタイブレーカーで勝つ
PVBが準決勝で3-0でG2に勝つ
PVBが決勝で3-0IGに勝つ

 

Summoner3
ここ最近のADCでPerkzが一番(死ぬほど)自信過剰だ。

 

>>Summoner3
Thresh 
心はまだミッドレーンメインなんだな。

 

>>Thresh
FNC1 
その通り。PerkzがADCをミッドレーナーの心構えでプレイしていることでG2が負けている。

 

SKT 
SKTに2-0で勝って、PVBに0-2で負ける。
マジでカウンターロジックだな。

 

>>SKT
TSM 
どういうわけかTLはPVBに5-0で勝ってる。神の働きは不可思議だ。

 

FNC2 
味方の5-1のライズと6-1のルブランが1-3-1の自分をキャリーしてくれないのを想像してみてくれ。

 

Summoner4
あああ、イエス。韓国に2-0、ベトナムに0-2。EUの得意技だ。

 

>>Summoner4
Summoner5
VN>KR確定。

 

Summoner6
G2の選手の不安定さが好きであり、嫌いでもある。

 

Kha’Zix 
Koroがめちゃくちゃでかかった。

 

Summoner7
どうしてこんなに苦戦したの?

 

>>Summoner7
Ryze 
Perkzがずっとミッドで捕まり続けて、JankosはNingになれなくて(カミールをプレイしてなかった)、Wunderはこの試合でZerosに負けてた(ペンタに騙されるな、Zerosはこの試合の9割の間無敵だった)

 

LEC 
頼むよ、Mr. Buffalo

 

翻訳元: G2 Esports vs. Phong Vũ Buffalo / MSI 2019 – Group Stage / Post-Match Discussion

 

管理忍

三つ巴でござる。

コメント

  1. SKTの書き込みがPVBでなくPVGになっているでござる

  2. 不安定な状態のG2はvegaにも負けそう

  3. VN>EU>KR>VN

  4. >>1
    教えてくれてありがとうでござる。ニンニン。

  5. EUはMSIでペンタ取ると負ける呪いでもかかってるのか

  6. 一番酷かったのは間違いなくラカン

  7. 今回に関してはPVBが強かったと言っていいのでは

  8. G2はすぐtiltするから本当に安定感がないな
    perkzがadcに転向したばっかでプレイングがmidライクなところがあるから潰されると脆いね

  9. wunder jankos capsの影響が強いせいかもしれないし、自分が知らぬ間にこの3人ばっか見てるせいなのかもしれないけど、MSI中のG2のbotレーンはあまりにも影響力が出せてない気がする

  10. カミールjgだったりコーキmidだったり試してる感はあったけどそれでも不調感あった

  11. PVBはワンチャン掴める実力はあるってことをホームで内外に示せて良かったなあ