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【LoL】ユーミにホットフィックスでバフが入った

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OP
https://jp.leagueoflegends.com/ja/news/game-updates/patch/patch-910-notes

基本マナ自動回復: 7.5 ⇒ 10
固有スキルによるマナ回復量: チャンピオンレベルに応じて30~160 ⇒ チャンピオンレベルに応じて40~160
固有スキルによるシールド量: 50/55/60/70/80/90/105/120/135/150/170/190/210/230/255/280/305/330(+魔力×0.4) ⇒ 80/85/90/100/110/120/135/150/165/180/200/220/240/260/285/310/335/360(+魔力×0.4)
「Q – きまぐれミサイル」の基本ダメージ: 40/60/80/100/120/140(+魔力×0.3)⇒ 40/65/90/115/140/165(+魔力×0.45)
「Q – きまぐれミサイル」の強化時の基本ダメージ: 60/100/140/180/220/260(+魔力×0.6) ⇒ 60/105/150/195/240/285(+魔力×0.6)
「Q – きまぐれミサイル」によるスロウ効果: 30/40/50/60/70/80% ⇒ 40/48/56/64/72/80%
「Q – きまぐれミサイル」によるスロウ効果時間: 1/1.1/1.2/1.3/1.4/1.5秒 ⇒ 1.25/1.35/1.45/1.55/1.65/1.75秒
「E – バビューン!」による最小体力回復量: 25/35/45/55/65(+魔力×0.1) ⇒ 30/40/50/60/70(+魔力×0.1)
「E – バビューン!」による最大体力回復量: 50/70/90/110/130(+魔力×0.4)⇒ 60/80/100/120/140(+魔力×0.4)
「R – ファイナルチャプター」が複数回命中した時の減少ダメージ: 2ヒット目以降でダメージが40%に減少 ⇒ 2ヒット目以降でダメージが50%に減少

 


Summoner1
片っ端から全部バフされてるじゃんwww
これでユーミがクソみたいな位置にいたってことが分かる。

 

>>Summoner1
Kayn 
カイ=サやエイトロックスでも同じことが起きた。その後、数か月はぶっ壊れのままだった。

 

>>Kayn
Summoner2
カイ=サやエイトロックスの勝率が30%くらいだったことはないと思うけどね。ディスコヌヌでも30%よりは勝率が高いだろう。S3からプレイしてるけど、30%よりも低い勝率は見たことがない。

ディスコヌヌとはミッドに行って踊りながら死にまくるヌヌのこと。

 

>>Summoner2
Summoner3
シンドラの実装時の率は27%より低かったよ。

 

>>Summoner3
Veigar 
シンドラはアジールと同じで実装時にバグってたからな・・・。

 

>>Veigar
FNC 
シンドラのバグで味方を殺せるバグがあったよなwww

 

>>FNC
Summoner4
それとあと、Eのスタンが絶対発動しないバグがあった。
落ちているオーブがウルトにカウントされないバグもあった。
シンドラはひどかったよ。

 

TSM 
これだけじゃなくて、ユーミのQはAOEにした方がいいと思う・・・。ミニオン一体しか攻撃できなかったら、レーンを押すのが手伝えないしw

 

>>TSM
LEC 
Qは狭いAOEにするのが合理的だし、最高だろうね。曲がり方に癖があって、当たり判定が大きいから、敵のミニオンが対象の近くにいるとマジで当てられない。

 

Ahri 
ちょっと待て、ウルトを複数回当てるとダメージが減るなんて知らなかったぞ。通りでダメージが全然出ないわけだ。

 

Summoner5
一、二週間後に「ユーミナーフしろよ」投稿が見られるのが楽しみだな。

 

Shaco
あれが始まったか・・・。

 

>>Shaco
Kassadin 
ユーミの勝率が57%になるぞ。

 

Summoner6
ユーミのAAの射程はパッシブのシールドを発動させるために絶対伸ばした方がいいよ・・・。500じゃ短すぎる。

 

Zyra 
正直、これだけじゃ足りないと思う。

 

翻訳元: Yuumi Hotfix Buffs

 

管理忍

全面改修でござる。

コメント

  1. 早くもリワーク候補でござる

  2. これからずっとぶっ壊れるまでバフが入る

    League of 寄生猫

  3. ユーミはクロノブレイクしてなかったことにしよう

  4. スキルセットがもうダメ

  5. 対象指定不可能な時点で極端な性能になるかな
    バフで上げるところまで上げてしばらくしたら遺影行きとみた

  6. ステータスが上がったとしても使いたくないし味方に使われたくない
    単純にスキルセットが面白くないからな
    せめてQを最もうまく操作出来たときにはスネアになるくらいじゃないとつまらない寄生獣のままだ

  7. 弱いとかそういう次元じゃない
    でもQを操作できるっていうのは超絶ぶっ壊れで健全ではないから
    Qはバフではなくリメイクして欲しい
    LOLの醍醐味である反応と予測のどっちも無視するのはおかしい

  8. Qのスロウ10%くらいにしてAOEにしてCD2秒くらいにしろ
    あとEもAOEにしてWとAAのレンジ増やせ
    取り憑き中は味方が受けたダメージの一部を受けるようにすれば健全だ

  9. しってた

  10. 死産って感じだな
    どういじったら面白くなるのこの珍獣
    テストプレイして本当にこれはいけると思って実装したのか?

  11. このチャンプを使う人は全員可愛い女の子だと思え

  12. アイバーンと似た結末を辿りそう

  13. これでもまだなぁ…

  14. もうネコなんて最初から居なかった事にするか

  15. Ultは最低でもスタンじゃないと、AAされて痛いしスキル止めれないで強み薄すぎ
    サプレッションでも構わんレベル

  16. Qを最大飛距離で当てた時0、5秒のスタンをつけよう

  17. みんな、レートはいくつ?

  18. 17
    プラチナだけどこいつはultが強いだけのgmって評価だよ

  19. バフ後なら、こいつ使ってデュオして有名なうまい配信者が
    結構な勝率だしてたけど プラチナの言うこと聞かないとだめ?

  20. なんて名前のひとですか?

  21. UGかな
    シヴィアやヴァルスでduoしてたけどレーン強かったね

  22. https://jp.op.gg/summoner/userName=%E4%B8%8A%E7%B4%9A%E5%9B%BD%E6%B0%91
    UGがゴールド帯の試合で勝率33%
    なるほど

  23. duoで強かった話してるのにsoloでやってたアカウントのopggあげちゃだめでしょ
    まだゲーム数すくないけど、60%だね
    https://jp.op.gg/summoner/userName=IlIlllIlI

  24. DUOなら他のDUO同士と比較しないとダメじゃない?
    ユーミの優位じゃなくてDUOの優位での勝率上昇が加味されてるわけだし

  25. まあ、ぶっ壊れ来るよりマシでしょ

  26. なおプロの勝率

  27. 元プロとダイア下位でデュオしてどうすれば負け越せるんだよ

  28. ※27
    UG達のことか?OPGG見たけど勝ち越してるが?

  29. その二人ならそもそも勝ち越して当たり前だから参考にならないってことでしょ

  30. そもそもその二人なら他のチャンプ使った方が強い思うんですが

  31. バフ入ってからしか使ってないけど言うほど弱くないな
    ゴールドのサブで使ってるけど今8勝6敗

  32. adc 側からするとこのクソ猫殺意しか湧かない