スポンサーリンク

【LoL】AphromooとBangがユーミをプレイした

スポンサーリンク

OP

ミラー

 


TSM 
正直、Bangの英語が上手いのにマジで驚いた。

 

>>TSM
Summoner1
BangはHuniの親友の一人。BangもHuniと似たようなわざとらしさがあって、変な気分になる。HuniがBangに英語を教えたって言ってるわけじゃないけど、この二人が英語を喋ってるときは似たような雰囲気がある。

 

>>Summoner1
Summoner2
まるで二人とも韓国人みたいだよな。

 

>>Summoner2
Summoner3
本当ならすごいことですね。

 

Jarvan IV 
今日のAphroのエアリーコスプレはいい感じだねw

 

Summoner4
さっき、ランクでサポートユーミと一緒にADCをプレイしてたんだけど、この試合でLoLを止めたくなった。ユーミはレーニング中にただ俺に引っ付いてるだけで、何もしてくれなかった。チャットで「おしっこ行ってくる」って言うんだぜ。でも、ユーミがいてもいなくても違いは感じなかった。

 

>>Summoner4
Summoner5
ユーミはパッシブがあるから、一、二回分多く通常攻撃していることになる。放置するやつがいるのは残念だね。

 

Summoner6
「アシストなしかよ!」の部分が入ってないぞ!

 

Ashe 
相乗効果はこうやって築かれるんだよな。

 

Kog’Maw 
ジャンナでダイアモンド目指すミームはユーミに置き換わるだろうけど、更に脳死プレイになる。マジでAFKしたままダイアモンド目指せる。

 

>>Kog’Maw
FNC 
ジャンナのキットは役に立つし脳死だから、ジャンナでダイアモンド目指すのはありだろ。

 

Summoner7
「一回Q当てていい?」
「イエア」
「ありがとう。俺の意見に同意してくれて、ありがとう」
ははは。

 

Summoner8
スプリングスプリットのAphromooの試合とあまり変わらない。

 

翻訳元: Aphromoo and Bang Play Yuumi

 

管理忍

憑依合体でござる。

コメント

  1. よみがーえーれー(GA)

  2. アフロモがプレイ放置してるのは笑えた

  3. アフロ完全に放置してBangの隣にいんの笑うわ
    仲良さそうで何より