スポンサーリンク

【LoL】タリヤのウルトで味方を逃がす方法

スポンサーリンク

OP

Crazy Taliyah Ult interaction from r/leagueoflegends

 


Summoner1
セジュやEZは壁を越える手段があるけど、これがあればダッシュがないチャンピオンに新しい可能性を与えてくれる。

 

>>Summoner1
Summoner2
この場合、これでEZが助かってる。EZは敵から逃げるためにEを使ってるから。

 

>>Summoner1
Summoner3
ダッシュがないチャンピオンといえば、先週俺のチームのブリッツにこんなことが起きた XD

 

Summoner4
IQ200だな。

 

Summoner5
すごくいいね!
これここに置いておくね。

 

>>Summoner5
Tahm Kench 
オラフかわいそうだな。壁の別の部分にフラッシュしてるじゃないか。

 

Miss Fortune 
スレッシュのフックが0.2 cmだけずれてたことには誰も触れないのか。

 

Yasuo 
タリヤのおかげでEZやセジュみたいな機動力の無いチャンピオンが壁を越えられるんだな。ありがたや。

 

OP
少し事情を話すと、セジュと俺(エズリアル)はプリメイドで、これは完全に事故だよ。壁を越えてフラッシュしようと思ってたときにこうなった。こんなことができるとは思ってなかった。

 

翻訳元: Crazy Taliyah Ult interaction

 

管理忍

犯人の供述みたいでござる。

コメント

  1. これ狙ってやるの難しいんだよな

  2. 初めて知った

  3. ベルコズなら手足バタバタさせながら弾かれてそう

  4. 失敗するとultと壁に挟まれて積む
    いや本当に