スポンサーリンク

【LoL】URFでタリヤが敵のベースを牢獄にして、脱獄する者に死を与えた

スポンサーリンク

OP


Shen 
これ別にOPでも何でもないよ。右に火の輪っかがあって左にいつもの日常があるのに、毎回右に突っ込んでいってるだけじゃないか。

 

>>Shen
Sona 
吉良吉影かな。

 

Nami 
失敗したって、投げる石はいくらでもあるわ!いくらでも!いくらでも!

 

>>Nami
Summoner1
いくらでもあるわ!

 

Mordekaiser 
違う方向に歩いて行けよww

 

Summoner2
砲台に乗らなければいいんじゃないかな・・・。

 

>>Summoner2
Malzahar 
ジャックスが砲台に乗ろうとしてワンショットされるまでは誰もやってなかったよ。
全体チャットで「LOL」って言ったあと、楽しいからみんな自殺し始めたのさ。

 

Taliyah 
タリヤが使い物になるモードがあってよかった。

 

Summoner3
ところで、6連続キルしたら「ヘクサキル」ってアナウンスされるの?

 

>>Summoner3
Twitch 
残念ながらされないよ。試合のあと最大のマルチキルは6って表示されるけど、アナウンスは無い。

 

Summoner4
なんで砲台で死んでるの?

 

>>Summoner4
Darius 
ダッシュに設定されてるんだろうな。

 

翻訳元: Taliyah can turn the enemy fountain into a prison and the cannon into a death sentence in URF

 

管理忍

URF看守シリーズでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】ARURFの神髄
OP Jhin1  うん、このプレイヤーたちは素晴らしい時間を過ごしているに違いない。 >>Jhin1 TSM  アリスターはもう抜けてるっぽいけど。 Summoner1 アリスターが「も...

コメント

  1. 青側の大砲に中々乗れないバグあるんだけど私だけ?
    結構な頻度でなるからストレス
    赤側では一度もなった事無いから謎何だよね

  2. 動画死んでる?

  3. 普通に再生できるぞ

  4. ヘクサキルのモード久々にやりたい気もする

  5. お祭りモードなのにランクよりストレス溜まりそう

  6. 吉良吉影って言ってる意味がよく分からなかった

  7. ※2
    たまーにAdblock入ってると再生出来ない動画あるからそれじゃない?

  8. サモリフだとペンタの後はダブルキルで7キルでまたペンタになる