スポンサーリンク

【LoL】TarzanedがNAのラダーで1600LPに到達した

スポンサーリンク

OP
https://na.op.gg/summoner/userName=tarzaned5
TarzanedのLPが世界最高になった。最近のランク戦20試合で18勝してる。Tarzanedの今の正確なLPは1609。
LPがこんなに高いのを見たのは本当に久しぶりだ。調べてみたら、シーズン3(?)にJensenが1700LPまで到達したらしい。以来、1609が最高だ。

 


Zed 
3、4、5位がShernfireだぞwww

 

>>Zed
Kai’Sa 
ジャングルはそうなるようになってる。

 

>>Kai’Sa
Summoner1
どうなんだろうな。NAのジャングラーはツイッターで「ジャングルは終わった」って17パッチくらい連続で言い続けてる。
マジでとんでもないぶっ壊れロールだろ。

 

>>Summoner1
Summoner2
試合開始十分以内にジャングルで毎回試合が決まらないなら最悪のロールだから、20倍はバフするべき。

 

Summoner3
TarzanedのLPの増減ってどれくらい?

 

>>Summoner3
Hecarim 
勝ったら15LP増える。負けてみないと分からないけど、多分負けたら20LP減る。

 

>>Hecarim
Tristana 
Tarzanedは一位から抜け出せないんだなw

 

>>Tristana
Lucian 
魔境からは永遠に脱出できない。

 

>>Lucian
Leona 
一位は真の魔境だよ。味方は必ず自分より低いランクになるんだから。

 

Summoner4
TF Bladeが追いつけるよう健闘を祈る。できるかは分からないけど。

 

>>Summoner4
Summoner5
TarzanedはデュオQしてるから公平じゃないよ。

 

>>Summoner5
Summoner6
LPの増減が+12/-30だから、デュオQでもいいだろw

 

Summoner7
Tarzanedはトキシックなのが本当に残念だ。墓穴を掘ってるようなもんだよ。Tarzanedくらい才能があって、プロになったらどこまで行けるのか誰にも分からない。

 

Summoner8
TarzanedはデュオQしてるだけじゃなくて、デュオの相手が1000LPのADCで0LPのスマーフでプレイしてるってことに、どうして誰も言及しないんだ。TarzanedのチームはLP的に毎回アドバンテージがあるんだぜ。

 

翻訳元: Tarzaned Hits 1600 LP on the NA Ladder

 

管理忍

デュオでもすごいでござる。

コメント

  1. はよEUW行けと

  2. >LPの増減が+12/-30だから、デュオQでもいいだろw

    この言い訳が理解できない

  3. 本当に素晴らしい
    こいつがLPを伸ばせば伸ばすだけduoの不公平さがアピールされる
    暴言を吐いてduoのイメージを落とすのも忘れない
    Duo抹殺論者はこいつにかんしゃしなければいけない

  4. 最近この話題ばっかだけど、KRの今のランクは注目されてないんだな。
    1000LP越えが50人以上の修羅の国状態で、1位のKZ Cuzzは1500LPを記録してて過去最高にすごいことになってるんだが。

  5. >4
    良く知らんがLPの平均値が高いなら+12/-30よりは上がり易いんじゃ?
    NAは1000LP以上が実質9人の中で1600越えって話だぞ

  6. >>5
    LPの上がりやすさの話ではなく、KRのソロキューの競争が今激しいことを言いたかっただけだよ。

  7. いうてtarzanも1位取ってた時DUOしまくってたし

  8. メジャーサーバーはチャレの人数増えたからかLPインフレしてるね

  9. ソロならすげえと思うけど、
    DUOだと時間掛けてんな…としか感じないな。

  10. duoなら簡単にLP増やせるかのような言い方で草

  11. ヘカリム相手ad多くてもビサージュ言ってるしイグナイトとゴーストつかいわけてるしおもしろいな

  12. 逆に聞きたいけどduoでやってこの程度のこともできないの?

  13. コメ欄に和製ターザン現る

  14. DUO専ならチャレ帯でLPの増減が+12/-30でもポイントが1600まで上がるという事が実証されたんだねw