スポンサーリンク

【LoL】プラクティスツールで「試合に勝利」ボタンを押すとチャンピオンがいる場所に「私が勝利画面を表示する唯一の方法」と表示される

スポンサーリンク

OP
プラクティスツールで「試合に勝利」ボタンを押すと、すぐに試合に勝つことができるけど、頭上にこんな文章が出てくる。
「My only way see that victory screen(私が勝利画面を表示する唯一の方法)」
Ritoはちょっと残酷だな・・・。

 


Garen 
お前はゲームだけじゃなくて、自分自身も騙すのか。お前は成長していない。改善が見られない。近道を選んで何も得ていないんだ。お前は虚構の勝利を手にしたが、何の危険も冒していないし、何も得ていない。お前が本当の勝利と偽りの勝利の違いが分からないのは残念だよ。

 

>>Garen
Maokai 
これ元ネタ何?

 

>>Maokai
Summoner1
チートを使ってSEKIROをクリアしたってやつに、誰かがツイッターで悪口を書いたんだ。で、最速攻略で使われるコピペになった。

 

>>Summoner1
TL 
GlaDosが言いそうだよね。

ゲーム『Portal』に出てくるAI。

 

>>Summoner1
Summoner2
俺はNARUTOだと思った。

 

>>Summoner2
FNC 
俺はマジで『チャーリーとチョコレート工場』が元ネタだと思ったよ。

 

Nami 
これが画像ね。

 

Yasuo 
やったことあるけど、意味が分からなかった。Riotはコミュニティと一緒でトキシックなんだね 🙂

 

>>Yasuo
Summoner3
そんなの分かってることだろwww

 

Sion 
正直、「試合に勝利」機能が追加されたのは嬉しい。前だったら、プラクティスツールで何かを試して、リプレイファイルが欲しいときはFFしてネクサスを壊すのが最速だったけど、15分経たないとできなかったし、戦績が残念な感じになってた。
今はこのチート機能があるから、俺のプラクティスツールでの勝率は劇的に上がったよ!本当に俺が探してた変更ではないけど、感謝してる。ちょっとした変更だけど、「おっ」って思った。

 

翻訳元: Riot has a little easter egg if you use the “win game” button in the practise tool

 

管理忍

鋼の錬金術師のお父様っぽいでござる。

コメント

  1. プラクティスツールってリプレイ残せたんだ・・・

  2. プラクティスの勝率が上がったことに喜ぶのちょっと草

  3. ネタなんて足してないでクライアントのバグを直せ…

  4. バグを直せない分ネタでごまかしてるから

  5. you cheated not only the game but yourself

  6. +50