スポンサーリンク

【LoL】ルーンのサブパスの変更がまたおかしくなった

スポンサーリンク

OP
どうして、いまだにクリックした方じゃなくて、上のルーンが変更されるの?何でいまだにこれが起きるの?
大した事じゃないけど、こうする必要はないし、無意味だし、イライラする。

 


Kha’Zix 
いまだにおかしいんじゃくて、またおかしくなったんだよ。
Riotはこれを直したけど、数パッチで戻ってきたんだ。意図してこうなったわけじゃないと思う。

 

Riven 
長くてせいぜい1、2パッチの間は直ってた。クリックした方のルーンを変更させてくれよ。チクショーめ!

 

Nunu 
直ったと思ってた。で、またおかしくなったのか。

 

Kayle 
またあのふざけたルーン変更を使わせるのはやめてくれ・・・。

 

Jinx 
十中八九、全部のルーンが表示されるオプションが内部標準オプションになってるからだろうね。全部のルーンが表示されるときに、クリックしたやつが置き換えられなくて、最初に選択したやつが置き換えられる。

 

Renekton 
グリッドモードのお知らせスレ立てればいいじゃん!
毎月こういうスレが立つんだから 😀
グリッドモードで解決だよ。

左がリストモード、右がグリッドモード

 

翻訳元: Why is it still annoying to change your secondary runes?

 

管理忍

油断は禁物でござる。

コメント

  1. やっぱりみんなこれイライラしてるんやな、たまにそのままゲーム始まるから困るわ

  2. 慣れたわ。なんとも思わん

  3. リストモード使いにくすぎて誰も使ってないと思ってた

  4. むしろリストモードのある意味がわからん、消してええやろ

  5. つうかサブパスを3列に分けたりするなら3つ選ばせろ

  6. グリッドモードとリストモードってのがあるのを今初めて知った

  7. イライラしてたのは俺だけじゃなかったのか

  8. クールダウン10%を選ぶと表示がずれるのも直してくれ

  9. 一ヶ月に一回話題になっていい

  10. 些細なことだけどほんとにイライラする