スポンサーリンク

【LoL】サモナースペルを変更するときクリックしたやつが変更されるのに、どうしてルーンのサブパスだとそうならないの?

スポンサーリンク

OP
サブルーンをクリックしたら、クリックしていない方が変更されるから、直観的ではない。このsubredditはクライアントのQoLチェンジに飢えてるみたいだから投稿してみた。既出だったらすまん。
追記。どうやら解決策があったらしい!グリッドモードだ。あるいは友情の力だな。

左がリストモード、右がグリッドモード

 


Summoner1
うん、サブパスののルーン変更は変だし、これのせいで何度もルーンで違うゲームをプレイしたことがある。

 

>>Summoner1
Graves 
そうか、よくわかった。でも、一つ訊かせてくれ!そもそもどうやって違うゲームを起動したんだ?

 

>>Graves
Ashe 
クライアントがクソすぎてDotaに行っちゃったんだろ。

 

Summoner2
グリッドモードしか使わないから、ずっと何のことか分からなかった。グリッドモードの方が百万倍いいけど、NAだと自動的にリストモードになっちゃうんだよね。EUWだとグリッドモードのままなんだけどね。

 

>>Summoner2
Summoner3
どうやってグリッドモードにするの?

 

>>Summoner3
Summoner4
ルーンページの左下で変更できる。リストモードかグリッドモードを選べる。

 

Jhin 
小さいインディーの会社。

 

Rumble 
前そういうスレが立ってたね。だからといって、変更されるまで似た内容のスレを立ててはいけないってわけではない。

 

翻訳元: Changing Summoner Spells replaces the one you clicked. Why aren’t secondary runes like that?

 

管理忍

友情は関係ないでござる。

 

コメント

  1. げ、そんなモードがあったのか。

  2. ありがとう、本当にありがとう

  3. これずっと思ってた。ありがてぇ

  4. プリセットもいい加減消してほしい

  5. これ解決方法あったのか
    わざわざ直感的じゃない方をデフォルトにしてくれてtyriot

  6. プリセット表示されないようにできるし…

  7. みんなそっち使ってなかった事に驚き 
    当たり前の様にそっち使ってたわ