スポンサーリンク

【LoL】50試合消化後のユーミのゲームプレイ

スポンサーリンク

OP

 


Shyvana 
これは観てて腹が立つw

 

>>Shyvana
OP
ありがとう、兄弟。

 

Alistar 
離れて、ジンクスのウルトが飛んできて、タム・ケンチが突っ込んできたときびびった? 😛

 

>>Alistar
OP
タム・ケンチのQを受けたかっただけなんだけど、ダメージ受けすぎちゃったね XD

 

TL 
50試合のうち、何回味方にキレられた?w

 

>>TL
Poppy1 
お前が観たのが唯一味方がキレずに、チームが死にまくらなかった試合だよ。
追記:でも、最初はユーミとプレイする気がないやつは本当に多い。ユーミと協力してプレイするのと、文句を言ってわざと死にまくるのじゃ大きな違いがあるのに。

 

>>Poppy1
Poppy2 
ユーミがちゃんとプレイされてるのを観たのはこれが初めてだ。離れたり引っ付いたりするのはすごく大事なんだけど、誰もやらないんだよな。

 

Ekko 
「GJ、ジン」

 

Ahri 
ユーミが離れて、敵に実際にスキルショットを使わせるのを見るのはこれが初めてだ。ADCが死んだあとに1対2になって死ぬユーミばかり見る。

 

Summoner1
パッシブの使い方が上手い。シールドを使わないユーミをたくさん見る。

 

Summoner2
いいプレイだね。特にミスが見つからない。

 

翻訳元: After 50 games with Yuumi

 

管理忍

プロがピックするのが楽しみでござる。

 

コメント

  1. 面白い

  2. プロピックはかなり盛り上がりそうだな
    きっちり意思疎通できれば結構強いだろうし

  3. この使い方を知らない奴がまず異常に多いんだよな、そしてわかってても難しくてできない

  4. いま、TF積んだTFが流行ってるそうな・・ つまり後はわかるな?ww

  5. 一瞬ユーミすげーって思ったけど、他のサポならリバーの戦いで決着付けられてただろって冷静になった

  6. 一生Banするわ。強い弱いじゃない。面倒くさい

  7. 他のサポならもっと楽に倒せたやろ

  8. プロで使われない限り信じない

  9. ユーミ以外なら何も出来ずに落ちてた可能性もあるでござる

  10. 出たばっかの今でも35分以降の勝率は普通にある集団戦は優秀なサポなのに、他のサポなら余裕wとか正しく判断出来てないやつ多過ぎだろ

  11. OPだよこいつは
    レーニングが普通に強い ヘルスもマナもサステインが高過ぎる 相方が正しいポジションを取れてたらAAハラスのリスクも異常に少ない
    Wのおかげでブーツとフラッシュが不要 チームが死なない限り死なないのでゴールド献上も少ない
    ヒールサポート特有であるはずのアサシンされるというリスクが無いのにパワーに不足を感じないんだよな

  12. 5ゲームでこれ出来るようになった
    ヒールサポ使ってるときに感じる機動力不足を感じなくてすげえ楽しいし
    ぶっちゃけ強いよ

  13. 一旦降りてパッシブAA、頭では勿論分かってるけど、実践の集団戦でやるのは難しいしタイミングを考えないと即死するんだよね。
    こいつの集団戦はQEのダメージ、スロー、回復、msupにサマスペ2種にRのAOECCにパッシブAA、更にアデセンやら赤聖杯やらミカエルのるつぼやらジーコンの事まで考えると無限に選択肢があってヤバイ。
    脳内ですら完璧な動きが出来ない。

  14. >>10
    ユーミの下げ方異常だよな、やってみると勝率の低さが疑問に思えるくらいには強いのに
    そもそもやったことすらないのにユーミのこと馬鹿にしてる馬鹿がいるのはなんなんだ

  15. バフ前ならまだしも今は弱くない
    実装直後イメージの先入観でtiltするadcが多すぎて嫌になる
    最悪なのがpick時点で文句垂れ流す奴始まる前から勝率下げてるのはお前だよ

  16. 頭を使う系サポの中でも群を抜いて使用時の疲労感があるけど楽しい
    今のところ弱いっていう人は普段使うのがミクロ系チャンプ中心の人やはなから味方を頼らないワンマンプレイヤーが多い気がする
    逆にサポ専やマクロ系のjg・midからの評価は高いイメージ

  17. そんなに弱くないと思うけど、今はノーチとかもっと簡単で強いsupいるから、自分が使うにせよ味方にやってもらうにせよそっちの方がいいな

  18. そんなこと言いだしたら 全レーンのチャンプに同じこと言えるが?
    お前がどのレーンやってるのか知らないけど、好きなピックしたら
    今はこのチャンプのほうが強くて簡単だから変えてっていわれたら
    その都度変えてるのかよ

  19. ユーミは最低限のハードルが結構高いから、ある程度の実力帯だと他チャンプ使ったほうが勝ちやすいというのは確かにある
    どこに重きを置くかって所だろう、ユーミを使いたい人には「練習する価値は十分あるよ」って言いたい
    味方がpickして不安な気持ちは…まあしょうがないね

  20. ※18
    変えてもらってるなんて一言も言ってないじゃんw
    なに勝手にキレてんだよww

  21. バードのときもそうだったけど味方に立ち回りの理解度求める系のサポートは受け入れられるまで時間かかるね

  22. 使いこなせるやつが少ないから問題であって、それなら他のsupで安定求めたいのがadcの気持ち。