スポンサーリンク

【LoL】ダークスタールシアン【ファンアート】

スポンサーリンク

OP
正直、ルシアンにはとげとげしさが足りないから、ダークスタールシアンのスキンコンセプトを作ってみた。出来については複雑な気持ちだ。他のチャンピオンのダークスタースキンもその内作るよ。

Just a moment...

 


Summoner1
ルシアンにはケープが必要だろ!

 

>>Summoner1
OP
ケープありバージョンもあるよ。ルシアンに見えるかどうか教えてくれ!

 

Summoner2
すごくかっこいいね。

 

Summoner3
ダークスターノーチラスは作らないの?DSは最初のスキンが出てからずっと俺のお気に入りのスキンラインだよ。ノーチラスにとげとげしいスキンが出るといいな。DSやドレッドノヴァが出たら欲しい。

 

Summoner4
正直、ダークスターにすればなんでもかっこよくなると思う。ティーモでもね。

 

Thresh 
Destinyのウォーロックみたいだね。かっこいい!

 

Varus 
かなりRisk of Rain風だね。

 

Evelynn 
俺たちはWarframeになったんだな。

 

翻訳元: Skin Concept – Dark Star Lucian

 

管理忍

やはりケープは必要でござる。

コメント

  1. warframeわかる

  2. ほしい