スポンサーリンク

【LoL】TSMの元ジャングラーで現在NAのプロとして活動していないのはTheOddOneだけ

スポンサーリンク


画像: YouTube

OP
Amazingは100 Thieves
SantorinはFlyQuest
SvenskerenはCloud9
MikeYeungはTL Academy
Grig is stillはTSM Academy
にいる。

 


Irelia 
OddOneってLoL止めたんじゃないの?別ゲーの配信をしてるところしか見ないよ。

 

>>Irelia
Summoner1
止めたよ。疲れたんだろう。

 

SKT 
将軍は戦いに参加するために前線に出たりしないんだよ。

将軍(General)はTheOddOneのニックネーム。

 

Summoner2
将軍は基盤を築き、円満に引退した。昔はあいつの配信を最後までずっと観てた。LoLをプレイしてるときは楽しそうじゃなかったけど。今は好きなゲームを配信してて、とても幸せそうだ。

 

>>Summoner2
Summoner3
今、ポケモンプラチナをプレイしてて、LoLの配信をしてた頃よりも面白い。前よりずっと幸せそうに見える。LoLのチャットがもたらす怒りは本当にきついからな。

 

Cho’Gath 
今のところ新旧含め、TheOddOneがTSMで一番のお気に入りのメンバーだ。TheOddOneが現役だった頃、あいつのプレイスタイルにすごく影響を受けてた。メカニカルなプレイヤーではなかったけど、マクロや敵のジャングラーを追うのはすごく得意だった。TheOddOneは常に相性やチーム構成やオブジェクティブの時間を考慮に入れて、敵のジャングラーの視点で考えてた。

 

Summoner4
TheOddOneがLoLをやめて二年になる。あいつの配信は本当に好きだった。最近はたまにあいつの別ゲー配信を観てる。

 

Teemo 
TheOddOneは他の馬鹿どもみたいにNAで競ってたわけじゃなくて、NAで優位に立ってたからな。
配信はあまり観ないけど、将軍は例外だ。TheOddOneは明らかにTSMで最も偉大なジャングラーだった。

 

Summoner5
おもしろ情報。Darudeの『Sandstorm』のミームが始まったのはTheOddOneの配信。

 

翻訳元: Useless Fact: TheOddOne is the only former TSM jungler not competing in NA

 

管理忍

あの人は今でござる。

コメント

  1. ignite(smite)のイメージが強すぎる

  2. ソロキューでジグスめっちゃ使ってた記憶がある。
    JGだとスカーナーのイメージ。
    今じゃビルドサイトはたくさんあるけど当時はTSMが発信してたビルドとかルーンマスタリーのサイトを参考にしてたなぁ。

  3. igniteのスティールシーンかっこよすぎて大好き

  4. この人の弟はいまSGでコーチやってるMaplestreetだよ

  5. 親の声より聴いたBGM

  6. ignite(smite)めっちゃかっこいい

  7. トシブって日本プレイヤーにブチ切れてた印象が強い

  8. アンガ田中とトレンディエンジェル斎藤を足して2で割った男

  9. 今は完全にSlay the Spireストリーマー