スポンサーリンク

【LoL】ダークコズミックジン、ダークスターカルマ、ダークスターシャコのプレビュー

スポンサーリンク

OP

 


Fiora 
ちょっと待て、このスキンのジンは腕が四本あるぞ o-O

 

>>Fiora
Jarvan IV 
ジンはそれぞれの腕からエネルギーブラストを発射して、特定の腕から四発目が出るのかな。

 

Vel’Koz 
最後のスキンが出てから1500日後、遂にシャコは1000日クラブを退会する。

 

>>Vel’Koz
Shaco 
シャコメインのsubredditのディスコードはみんな興奮してるよ。遂にスキンが出る上に、それがすごくいいスキンだから。

 

Kayn 
実際のゲームだとジンのウルトはすごく変になるだろうな。いきなりチョ=ガスのファミリーパーティーに来たような気分になるだろう。

 

>>Kayn
Ekko 
見慣れるかもしれないけど、見た目が派手すぎて気が散りそう。

 

>>Ekko
playtestpenguin 
たしか、ウルトのオーバーレイはジン以外のプレイヤーには見えないよ。

 

LeBlanc 
おい、ジンのウルトが素晴らしいじゃないか。

 

>>LeBlanc
OP
1820RPだけどな・・・。いいスキンになるだろうな。

 

Summoner1
オーゴッド、ジンがフォースインパクトを始めるぞ。

元ネタは『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』

 

Jhin 
動画の最初で絶頂を迎えた。

 

Orianna 
これは訓練ではない。
シャコに新しいスキンが出る。
これは訓練ではない。

 

Veigar 
オッケー、でもそろそろエズリアルのスキンも出してくれない?前のスキンが出てからもう五日も経ってるのは承認できない。

 

翻訳元: Dark Cosmic Jhin, Dark Star Karma and Dark Star Shaco: New Skins in 9.12/PBE Preview

 

管理忍

カルマのスキンも出るでござる。

コメント

  1. なぜダンクマスターカルマを出さなかったのか(皮肉)

  2. そうかダークスターを打ち間違えてダンクマスターアイバーンは出来たのか

  3. シャコおめでとう

  4. ダークスターアイバーンは森のキャンプを売り飛ばさずに自分で食べてそう

  5. カルマは人気チャンプでもないのにスキンが多い気がする

  6. しかもカルマは毎回それなりに質がいいんだよな

  7. ほー、いいじゃないか
    こういうのでいいんだよ
    こういうので

  8. またジンへのヘイト声が聞こえそうだがジン専のじぶんにはうれしい

  9. ダークスターってカレーやハンバーグぐらい安定してるからいいよな
    でもジンのスキン数が4じゃなくなってしまったよ

  10. スキン4個維持したいなら荒野のスキン消せば良い一番ダサい 
    ルシアンを見習え

  11. ダー(ン)ク(マ)スターアイバーン
    何でこんな事が起きてしまうんだ?茂みでバロンを隠しちまったからか?
    それともレンガーと一緒に森を回っちまったせいか?

  12. スウェインだと思ったらジンだった

  13. 荒野のジンがダサいとかまじ?
    一番好きなスキンなんだが…

  14. 荒野のジンが一番かっこいいわ

  15. 俺も荒野のジンかっこよくて好き
    AAの音が気持ちいい

  16. おれも荒野好き というかジンのスキンにハズレはない