スポンサーリンク

【LoL】Team Liquid対Team SoloMid(LCS 2019サマー第1週)

スポンサーリンク

ドラフト: 6:46
試合開始: 14:26
試合結果

※以下ネタバレ注意

 

 


Summoner1
DoubleliftがZvenにBMしてトリプルキルを取った時点で試合は終わってた。
https://clips.twitch.tv/SmilingPolishedSkirretTBCheesePull

 

>>Summoner1
Quinn 
俺がこの試合で一番盛り上がったのはあのBMを見たときだよ。

 

>>Quinn
Teemo 
あれがJensenだったらもっとよかったのに。

 

SKT1 
このアジールは試合の間一切何もしてない。

 

>>SKT1
SKT2 
Fakerもアジールを機能させることはできなかった。
Bjergsen「ちょっと俺のビールを持っててくれ」
・・・

「ちょっと俺のビールを持っててくれ(Hold my beer)」は何か危険なことに挑戦する前に言うフレーズ。

 

>>SKT2
Summoner2
FakerはLCKではアジールを機能させてたよ。ただ、MSIでアジールをピックする相手を間違っただけ。

 

G21 
TSMの後半強い構成www
こいつらはMSI観たのかな?

 

>>G21
TL1 
TSMはまるでSKTの試合だけ観て、残りは観てなかったみたいだな。

 

>>TL1
FNC 
G2対SKTの試合を観て、第三試合のG2みたいにプレイしようとしたんだろう・・・。

 

>>FNC
Summoner3
オー。アジールピックはそこから来てたのか。

 

TL2 
どうしてTSMは、MSI世界王者G2を完敗させた強力なPhong Vũ Buffaloとのトレーニングを終えたTLに勝てる見込みなんて思ったんだろう。

 

Summoner4
G2はTLを世界の果てまでティルトさせてなくて良かった。

 

G22 
MSIを観た後にアジールとEzをピックするのを想像してみてくれ。

 

Yasuo 
ゴミはちゃんと持って帰れよ。

 

TL3 
✓ 新しいパッチで一週間練習
✓ MSIで燃え尽きる
✓ Zvenが得意のチャンピオンをピック
✓ それでもTSMに楽勝

 

>>TL3
Ahri 
TLはMSIのときより強そうだ。感動したよ。

 

TSM1 
どうしてMSIを観た後にアジールがいいピックだと思うんだ。チームが持ってる序盤のプレッシャーが完全に失われてる。

 

TSM2 
「Peter、どうしてこんな早くにBMするんだ」ww

 

翻訳元: Team Liquid vs. Team SoloMid / LCS 2019 Summer – Week 1 / Post-Match Discussion

 

管理忍

最初から全力でござる。

コメント

  1. いれりあせじゅのコンボピックが使いたいのは分かるけど、他のjgチャンプじゃダメだったのかな…

  2. セジュとアジールじゃ序盤オラフにいいようにされるに決まってるよなぁ
    みんなも言ってるけどMSIから大してメタ変わってないのになんで序盤耐える構成にしたんだろう

  3. 序盤当然完敗したから一生コントロール取られ続けるお手本の様な負け方
    redditにもあるけどMSI見てたらレイト構成取ろうなんて思わないだろうにTSMのコーチはバカンスでも取ってたのかね
    Bjergに理不尽チャンプ使わせりゃ勝手にアウトプレイすんのに何で縛りプレイしてんだこいつら

  4. 今のTSMメンバーならワンチャンあるか…?
    って少し思ったけど、普通に序盤負けて集団戦できないまま終わったね。
    あとTLも普通に強かった。他がオフの間MSI決勝まで戦った分成長してるわ…。

  5. それよりタリックBANされてるのがマジでくだらない
    ソナタリ本当にさっさと潰せしてくれ

  6. zvenがレーン負けるのはまあしゃあないとして
    ezはやめようや

  7. 一番おもしろかったのはTSMのロースター紹介でジャングルがGrigだったことだろ

  8. 下手なことせずにお願いbjergsenするのが結局強いところある