スポンサーリンク

【LoL】JensenがZvenをディスった

スポンサーリンク

OP

JensenはTeam Liquidのミッドレーナー。デンマーク出身。動画ではエズリアルをピックして、「超安全なマークスマンだから、捕まって死ぬことはないだろう」と言っている。

 


TL 
パルパティーン「いいぞ、Jensen、その調子だ・・・。BMだ。ZvenにBMするのだ」
Jensen「・・・ダメだよ」
パルパティーン「やるんだ」
(動画)
パルパティーン「よくやった、Jensen」

パルパティーンは『スター・ウォーズ』の登場人物。

 

C91 
ZvenがやってたBMが好き。このBMもいいね。選手が応酬するのが好き。

 

>>C91
C92 
同意。こういうのって面白いし、マッチアップにドラマが生まれる。

 

FNC 
一流のBMだね。

 

Summoner1
ああ、JensenのソフトBMだな。

 

CLG 
試合前に先にやってきたのはZvenだからな・・・。因果応報ってことだな。

 

Summoner2
何て言えばいいか分からないけど、他の選手のパフォーマンスをミームにするのにJensenほど適したやつはいない。Jensenは色々経験してるから、Jensenが毒舌なのを見るのは満足感がある。あのエコーのウルトを覚えてる?みんな覚えてるよな。Jensenが言い返せるようになって嬉しいよ。

 

>>Summoner2
Summoner3
エコーのウルトは一個も覚えてないな。

 

Summoner4
redditorって無害な冗談を本気に受け取るよね。どうして当の選手よりもredditorの方が冗談を気にするのかいまだに理解できないよ。

 

Talon 
Zvenは決勝で楽勝だった試合を捨てたことを絶対忘れないだろうな。

 

翻訳元: Jensen BMs Zven

 

管理忍

軽いジャブでござる。

コメント

  1. これは心を入れ替えた男

  2. 確かにエコーのウルトは覚えてないわ

  3. zvenの試合前BM好き

  4. たまにIncarnati0nの片鱗見せるjensenすき

  5. ZvenのバンピックでのBM1試合目は面白かったけど5試合全部でやってたのは正直うんざりしたわ

  6. BMって身長煽りのことじゃないの?

  7. 内なるIncarnation

  8. オーダーDDoS攻撃を開始せよ…

  9. 日本でやったらボコボコに叩かれそうそうだけど、海外でもそういうのはあるんでござろうか

  10. TSMでZvenだけ未だにツイートしてないね
    DLもZvenディスる動画出してたし結構メンタルやられたのかな……

  11. TSMファンボだけど因果応報だと思ってるよ

  12. リバーススイープだけでもきついのにそれの明らかな原因だからなぁ。
    これでZven加入後含め3期連続で国際戦出場ならずだしZvenもそれは当然気にしてるだろうしツイートしてないのは間違いなくメンタルやられたからだろうね。
    RegiもDL切ってZven入れたのすげぇ後悔してそうw

  13. 来季はTSMにZvenの姿はないだろうね

  14. 格闘技とかだと試合前にイキリ発言技として盛り上げるなんてのは(負けた後言われるのも承知で)よくあるけど海外のLoLのプロシーンでもちょっとあるね
    (キャスターのノリなんかの違いを見てても)日本じゃあまり受け入れられなさそうかな

  15. これがZvenのBMだね。
    https://youtu.be/tHUiSoJ9hzA

    まぁメンタルやられたのも自業自得だから同情はしないけどsummerどうすんだろね。

  16. incarnation incarmatopmじゃないか!なんでNAにいるんだ!
    tubeの動画とかにあるjensenの顔がふっと表れて消えるのすこ

  17. Zven嫌いだからこのまま潰れてほしい

  18. 本文でも言われてるけど騒ぐようなことかな

  19. パフォーマンス自体は騒がれるほどのことでもないしそんなに大ごとにもなってないけどあのパフォーマンスからの試合での謎ムーブでtlファンのみならずtsmファンからもフルボッコ

  20. zven顔嫌い

  21. 騒ぐほどじゃないというか意趣返しってほど強くもないわ

  22. パフォーマンスだよね。KRだと問題になりそうだけど、NAは興行って感じがすごいしいいと思う

  23. trush talkはKRも凄いぞ
    でかいマッチアップの前はよくやってる

  24. 夏にはバッチリ修正してくれよ
    せっかく2位まで復活したんだし

  25. zvenやってること全てがカッコ悪い
    店員に横柄な態度をとる類

  26. >>Summoner2
    Summoner3
    エコーのウルトは一個も覚えてないな。

    これセンスあって好き
    そもそもが試合前のリップサービスくらい許せよパフォーマンスだろ
    お互い正々堂々礼儀正しくって言い分も分からなくはないけどね

  27. 日本、韓国だと問題になりそうとかいうコメントほんとクソ
    実際何も問題になんてなってないのに、お前らみたいなのが無理に問題にしようとしてる

  28. チャットで言ったわけでもないんだぜ
    配信ソロQで無表情で呟いただけだ

  29. 試合前のリップサービスくらい許せよってそういった行動自体に怒ってるような人は見当たらないんだけど俺の目が悪いのかな?

  30. jensenなんかに謝んなくていいからbjergsenに土下座しろ

  31. あとBBにも