スポンサーリンク

【LoL】Riotでさえツイステッドツリーラインが何なのか分かっていない

スポンサーリンク

OP
どうやら、ツイステッドツリーラインは注目されなさすぎて、Riot自身もツイステッドツリーラインが何だったのかを忘れてしまったらしい。それとも、Riotは本当にツイステッドツリーラインを期間制ゲームモードにして、二度と戻ってこないようにしようとしてるんだろうか?

(訳)期間制ゲームモードの問題
ツイステッドツリーライン:ゲーム内の問題によりパイクとゼドを使用禁止にしました。現在、この問題を解決するために取り組んでいます。

 


Summoner1
ミスター・ゲームズをファーストネームで呼んではいけない。ありがとう。

 

>>Summoner1
Nami 
悪いけど、俺とミスター・ゲームズはそれくらい仲がいいよ。

 

Summoner2
「Riot himself(Riot自身も)」

 

>>Summoner2
Summoner3
俺の父親はRiot Gamesだよ。

 

Summoner4
シーズン2でLoLを始めて、3×3だけプレイしてた頃を思い出す。
3×3では「不気味」な音楽が流れてて、いいやつが多かったから5×5よりも好きだった。5v5のやつらはゲームにマジになりすぎてたけど、3×3ではどんなビルドも組むことができて、それに怒るやつはいなかった。みんな3×3は楽しむためにプレイしてて、一試合が終わるのに35分待つことはなかった。
試合をわざと終わらせないことがよくあったけど、全員がフルビルド・最大レベルになるのを待って、ドラゴン(古いバージョン)の近くで決闘をしてたこともあった。
3×3がリワークされてからは楽しくなくなった :c
昔は良かった。

 

SKT 
違う違う。「ゲームモードの問題」が期間制ってことだよ。現在はTTに問題があって、次はクライアントの問題が来て、その次にプロプレイで禁止になって、新しい問題がまた出てくる。

 

Summoner5
たぶん、Riotにはこういうお知らせのテンプレートがたくさんあって、社員が内容が近い期間制ゲームモードのテンプレートを選んだんだろう。

 

Yasuo 
Riotはちょっとツイステッドツリーラインのことを忘れてるよな。

 

Summoner6
ツイステッドツリーラインが期間制ゲームモードであることが明らかになったけど、Riotはツイステッドツリーラインを期間制にするのを忘れてたようだな。

 

翻訳元: Even Riot doesn’t know what Twisted Treeline is

 

管理忍

日本では期間制だったでござる。

コメント

  1. ツイステッド”ス”リーラインだと勘違いしてた……

  2. あのゲームモード超つまらんからしゃーない

  3. 日本鯖でもこれ出てたよね
    ないのに

  4. >>3
    たぶんカスタムだと常設でござる。

  5. ありがとう
    3年目の真実だわ

  6. カスタムでツリーラインが選べることを今知ったわ

  7. 一応ヘクサキルがTTLだったからの
    ルーンがIP必要だった時代にAI戦で毎日7分ゲーム回したおもいで

  8. >>7
    元々ヘクサキルはSRだったんだがなぁ。その後にTTに移行され、今では開催すらされない……。

  9. 一時期復活してたのに消えたの悲しいわ