スポンサーリンク

【LoL】3Dプリンターでタリヤ作ってみた

スポンサーリンク

OP
タリヤグッズ(フィギュア、スタチュー、シャツ)が販売されるのをずっと待ってるけど、全然来ない。
だから、3Dプリンターで作ってみたよ。親切なやつがタリヤのゲーム内モデルを公開してたから、着色の準備をしながら、それをブレンダーに入力するだけだ。今はまだテストプリントの段階だけどね。

 


Summoner1
ぬいぐるみ買えばいいじゃん。
まあ、これもすごいけどね。

 

Summoner2
Riotは他の会社と提携して、グッズをどんどん作ってもらえばいいのにな。明らかに自分たちだけで十分に作れてないよ。
低品質なグッズでもないよりはマシだろ。
グッズの品質を維持するためっていう言い訳を信じてたけど、もうシーズン9だし、友達はLoLのグッズを見せびらかすためにEtsyとかで仕入れてるよ。

 

Aatrox 
ミッドレーンとジャングルを支配していることを主張するためにタリヤがTポーズをしている。

 

Jinx 
投げる作る石はいくらでもあるわ!

 

Pyke 
どのプリンター使ったの?

 

>>Pyke
OP
Anycubic Photonだよ 🙂

 

Summoner3
Riotとタリヤの関係って・・・、何ていうかその・・・、Rocky(困難)だよな。

 

Ekko 
つまり、俺に3Dの彼女ができるってこと?

 

>>Ekko
OP
面白いことに、友達に実物大のタリヤを作るにはどれくらい費用がかかるか聞かれたんだよね。俺のプリンターを使うと8620ドル(約96万円)かかる。で、友達に「鼻だけだといくらかかるの」って聞かれて、「6.50ドル(およそ720円)」って答えた。

 

翻訳元: I 3d printed a Taliyah because Riot refuses to make anything of her for me to buy

 

管理忍

人体錬成の代償は大きいのでござる。

コメント

  1. 昔お菓子についてたウルトラマンのおもちゃ思い出した

  2. ちっちゃw
    そうなると前回の記事のラムスって1万くらいいってるんだな

  3. 友達、殺した女の鼻を持ち歩いてそう

  4. フエラムネのクソおもちゃだな