スポンサーリンク

【LoL】貫通アイテムを買って元に戻すと貫通バフが少しの間残る

スポンサーリンク

OP
ヴォイドスタッフ、忘却のオーブ、モレロノミコン、セレイテッドダークだとできるけど、妖夢の霊剣、ダスクブレード、ナイトエッジだとできない。
貫通アイテムの購入を元に戻した後、貫通効果は10秒くらい残る。
このゲームメカニックを一番活かせるのはカーサスだけど、ラックスやジグスでフォウンテンから大ダメージを出したいときにも使える。
これがメカニックを実演した動画だ。

 


Summoner1
俺の貫通用アカウントの価値を下げてくれてありがとう。

 

Summoner2
死んだ後にメジャイを買って、アシストからスタックを得てから、元に戻してスタックだけ貯めるのと似てるね。

 

Summoner3
正直、これは戦術というよりもバグだと思う 😉

 

>>Summoner3
OP
これは長い間ゲームに存在してる。数か月前、フォーラムでバグレポートを書いたけど修正されないから、トリンケット交換でワードのCDを短くするのと同じでこれはゲームメカニクスの賢い利用法なんだと思う。

 

Naerlyn
>>貫通アイテムの購入を元に戻した後、貫通効果は10秒くらい残る。
これは貫通だけの話じゃなくて、悲愴な仮面の効果にも適用される。元に戻せなくなるから同じ事はできないけど、悲愴な仮面を売ったらダメージバフが数秒続く。
一体どれだけアイテムでこういうことができるんだろう。

 

翻訳元: PSA: You can buy a penetration item and undo the purchase to get a short penetration buff.

 

管理忍
ジ=ロットポータルを出して売るのもありでござる。

コメント

  1. リデンプションも死んだ時に買って復活したら即使って売ったりできるのか

  2. リデンプションは買った直後CD入ってた気がするでござる

  3. 超ロングゲームになって金があまり過ぎたらジロットかって設置して即売りして元のビルドに戻せって誰かが言ってた気がする

  4. >3
    KRチャレの95カ条でござる。

  5. 超ロングゲームになって金があまり過ぎたらジロットかって設置して即売りして元のビルドに戻せって誰かが言ってた記事をどこかがまとめてた気がする

  6. 超ロングゲームになって金があまり過ぎたらジロットかって設置して即売りして元のビルドに戻せって誰かが言ってた記事をどこかがまとめてたのをどこかで聞いた気がする

  7. お前らどこかで聞きすぎだろ

  8. KRチャレの95カ条でござる。

  9. もうバグって事で対処してよ
    これも
    オラクル→黄ワードも
    泉ポーション連打も

  10. いやいやいやいやいやこれ売却じゃなくて元に戻してもセーフなのはジロットとは訳が違いすぎるだろ

  11. それ

  12. ポータルはロスが大きすぎる