スポンサーリンク

【LoL】モルデカイザーがウルトを使ったらテーマソングが聞こえるようにしてほしい

スポンサーリンク

OP
デモ

ハロー。Riotがアップロードしたモルデカイザーのテーマソングを聴いた後、モルデカイザーの死の領域で一対一をしているときにこの音楽が流れたらいいなと思ったんだ。
テーマソングはここで聴ける。(動画はEldimarixのSkin Spotlightのチャンネルから拝借した。俺は音楽を足しただけ。)

死の領域にいるときにこの音楽がかかるとより張り詰めた感じになるし、対象にとって一対一がよりボス戦っぽくなるし、止められないメタルな恐怖っていうモルデカイザーの空想を実現するのに一役買うことができる。

対象の魂を吸い取ることに成功したら、対象がリスポーンするかモルデが死ぬまで、モルデのプレイヤーにだけ音楽が流れ続けるようにしたらいい。対象には死の領域が終わるか、死んだら音楽が止まるようにしたらいい。

ペンタキル以外のモルデカイザーのスキンはデフォルトのテーマが流れるようにして、ペンタキルスキンはモルデカイザーのテーマじゃなくて、『Mortal Reminder』が流れるようにすればいい。シネマティックでのモルデカイザーはとてもかっこよかったからね。この変更があれば、これから出るモルデカイザーのスキンがすごく面白くなる(誰かラスボス モルデカイザー作ってくれない?)。

全体的に見たらとても小さな変更だけど、モルデカイザーがより力強く、威圧的に感じられるし、プレイするのがより楽しくなるだろう。
読んでくれてありがとう。

 


Mordekaiser 
イエス!エイトロックスでこれを実装してほしかったけど、Riotは削除しちゃったんだよな。頼むからモルデカイザーで実装してくれ。

 

>>Mordekaiser
Fiddlesticks 
どうして削除したの?

 

>>Fiddlesticks
Mordekaiser 
エイトロックスのRにテーマ曲を割り当てると大きな音バグが起きるから削除せざるを得なかったってRiotのエンジニアが言ってた。でも、スウェインだと試合開始時にできてたっぽいんだよな。うーん。

 

Summoner1
うわぁ。Pentakillのやつすごくいいじゃん。

 

Quinn1 
マジで最高のファンの提案の一つだな。幽霊船長ガングプランクに古いVOを使うっていう案を除いたら、これが最高かもしれない。

 

Summoner2
モルデカイザーはジン待遇するべきだよな?

 

Kassadin 
スキンに対してかける労力が大きくなりすぎる。Riotはラックスのスキンを作らなきゃいけないし。

 

>>Kassadin
Quinn2 
うん。アイデアはいいけど、Riotが現在制作中のエズリアルの十個のスキンの費用を削ってこれに取り組むとは思えない。

 

翻訳元: Mordekaiser suggestion: Have his theme play during ult (demo video in post)

 

管理忍
モルデとジンがお互いウルトを使ったらどっちの音楽が流れるのでござろう。

コメント

  1. かっけえwww

  2. これはマジで熱いでござるな
    実装希望でござる

  3. これはいいな
    是非実装してほしい

  4. すごくかっこいい。けどヨリックのグールもギャアギャアうるさいし
    LOLは音に関してもバグが満載だろうから無理だろうなあ

  5. 地獄と冥王買おうと思ってたけどこの仕様ならペンタキルも買うわ
    てかペンタキルの2ndアルバムマダー?

  6. 遠くの方で赤い目がみつめてきたら完璧や

  7. 格好良すぎる

  8. いいね
    ジンぐらいの感じなら良いと思う

  9. そりゃもう同時にUlt使ったら意気投合してセッションするでしょ

  10. 音入れるだけでバグるって、プログラムどんだけスパゲッティなんだよ

  11. かっこいいww

  12. 小さいインディーの会社