スポンサーリンク

【LoL】誰かブラウムとエズリアルのgif動画持ってない?

スポンサーリンク

OP
ブラウムとエズリアルが死なないようにするためにケイトのウルトを擦り付け合ってるgifのリンクを持ってる人いない?そのgifがあるスレッドのリンクが消されちゃったんだよね。ブラウムがWを使って、エズがEを使って、二人がフラッシュを使って、ブラウムがストップウォッチを使う動画だったと思う。

 


Draven 
見付けるのに少し時間がかかった。

 

>>Draven
Summoner1
これのソースって何?

 

>>Summoner1
Draven 
数週間前に立ってたスレッド。

 

>>Draven
Summoner2
マジで傑作。

 

>>Draven
Summoner3
素晴らしいじゃないか。

 

>>Draven
OP
ありがとう 😀

 

>>Draven
Bard 
美しい。

 

Summoner2
リー・シンのグローバルキックからのワーウィックのパニックフラッシュよりすごい動画はないよ。

 

Yorick 
これも関係ある。

 

FNC 
そういえば、古いグレイブス対エズリアルの動画がまた観たかったんだよな。
エズリアルがQをグレイブスに当てて、グレイブスがフラッシュインしてQを当てて、すぐに帰っていくやつ。ただメッセージを送るためだけに。

 

>>FNC
LEC 
これね。

あと、おまけにお約束のPadrinoskyも張っとくね。

 

翻訳元: Anyone Have The Braum Ezreal GIF?

 

管理忍

不朽の名作の数々でござる。

コメント

  1. 押し付け合い草

  2. 最終的にしんでるのがエズなのもポイント高いな

  3. めっちゃ笑ったw

  4. ベイガーとフィズのやつが一番すき

  5. 誰か最後の奴説明

  6. yellow starのスレッシュのフラッシュプレイもなかなかの名作。

  7. お前さんが盾だ

  8. グレイヴスのやつ知らなかったけどめっちゃ好き

  9. みんなめっちゃ守ろうとしたけど守れなかったジンクスの動画がほしい

  10. やっぱり、Ryzeの真横Flashのやつだな
    元気ない時に見ると元気出る

  11. ここのコメント動画貼れるなんて今初めて知ったでござる

  12. >>8
    すき

  13. リーシンのやつどうなってるの?

  14. ※14
    Wのアイコン変わってるからテレポの直前にミニオンにWしてテレポ先からトップのミニオンに飛んでるんだと思う

  15. おもろ

  16. めっちゃ今更なんだけど管理忍の「不朽の名作の数々でござる。」ってやつ、
    「F+Qの名作の数々」なんだなw