スポンサーリンク

【LoL】WunderがLECの試合中にペイントを開いた

スポンサーリンク

※ネタバレ注意

OP
WunderがVitality戦の最中、ペイントを開き、「What is going on?(どうなってんだ?)」と書いた。
正直、G2の選手は全員好きだし、こいつらがヨーロッパの代表で誇らしいよ!
G2で最高のパイクプレイヤーは誰なんだろう?

(訳)WunderがLECの試合中にペイントを開いたぞ。

 


C9 
Pro Viewには新しいBMを見せてくれる無限の可能性がある。

 

>>C9
TL 

 

Lux 
G2は観てて楽しい。五人の男がお互いトロールしあってるのに、敵をボコボコにするんだぜ。
全員パイクがすごく得意。

 

>>Lux
Lucian 
Jankosはまだ証明できてないけどね。

 

Aatrox 
Mikyがユーミをプレイしてて「好きなだけタイプできる」って言ってたのが最高だった 😀

 

>>Aatrox
LEC1 
これがその会話。マジでトロールだな。


G2 Caps「ベース頼むわ・・・」
G2 Mikyx「命令すんじゃねぇよ!」
G2 Mikyx「はは、好きなだけタイプできるな」

 

G2Esports (Official)
Wunderがペイントの冒険について今週のまとめで語ってくれたよ。

 

FNC 
WunderがLECをディスったww

 

>>FNC
Galio 
ここまで来たらMikyxがユーミをピックしてPerkzに引っ付いて、最初から敵のネクサスが割れるまで頭の後ろに手を当ててればいいと思う。

 

>>Galio
G2Esports (Official)
Mikyがまた手首を故障したときのための新しいプランだね。

 

>>Summoner1
G21 
2015年のOG以来、G2の存在がヨーロッパで最高の出来事だ。

 

LEC2 
よく分かった。Pro View買うよ。

 

>>LEC2
GMB 
Pro Viewは素晴らしい製品だと思うけど、こういう瞬間だけのために買うべきじゃない。これとか無駄話はツイッターやredditに投稿されてタダで見れるからね!
選手の視点から観たいなら買うといいよ。俺の意見にすぎないけど。

 

G22 
Pro ViewはRiotが実装したものの中で最高のものになったな。ははは。驚くほどBMが多い。

 

翻訳元: Wunder opens paint mid game

 

管理忍
これを元にしたコラ画像がたくさん誕生しそうでござる。

コメント

  1. おもしろすぎる

  2. ペイントと言えど別のツール開いたりしても良いんだね

  3. えこれコラじゃなかったの..,

  4. paint.exe待ったなし

  5. g2ショップのコラはやめろ
    それにしても強すぎるわg2

  6. capsがbase plzっていうのも、mikixがうるせぇっていうのもどっちもおもろいw

  7. Proviewがあるからエンターテイメントとしてやってるんだろうね

    実際こういうことしてくれると気になって課金する人いそうだし

  8. LJLにも来ないかなって思ったけど
    選手が試合中にこういう事したら烈火の如く怒る人たちばっかだからおふざけは起こらなさそうだな

  9. 一ヶ月早ければMSI1時間ポーズの時にソリティアするのが見れたな

  10. G2が1番pro viewを有効活用してる説あるな
    new metaへの順応が早いな?

  11. きっとエンターキーを外されたからペイントを使ったんだな

  12. 状況わからんけどあんま好きじゃないなぁ 試合も相手も馬鹿にしてるようにか思えない
    前 誰かがモーモーアリスターでカンカンやってファーストブラッド取られた時もアホかとしか思えなかったし

  13. G2の対戦相手へのリスペクトが感じられないクソガキっぷりが嫌い

  14. これに負けるチームの方がかわいそうだ

  15. 念の為言っとくがG2創設当初からずっとヒール役に徹してる
    数年前からparkzのTwitterはこんな感じだからな

  16. やっぱりLJLじゃ無理そう

  17. いーすぽとかいってもしょせんこんなもんか

  18. 調子乗ってるから負けてほしいな

  19. まあ世界一のチームだしなIGみたく調子乗ってええで

  20. wcsとらないと世界一とは言えないでしょ

  21. スポンサーの社長にちゃんと挨拶しろとは言わん
    所詮ゲーマーだし
    ただゲームくらいまじめにやれよ

  22. 個人配信でプロがふざけるのならまだわかるけど競技シーンでお遊びされると
    やっぱりただのゲームなんだなって思い知らされる。

  23. ※17,※21,※22
    プロスポーツをわかってないバカ共が文句言ってる。
    結果>マナーの世界であって、最も結果を出してるチームには不遜が許される。
    競技ルールに反してるわけでもないし、むしろパフォーマンスで観客を楽しませるプロらしい行為。

  24. 旧来のスポーツでも、選手がふざけたり挑発したりは日常茶飯事なのに、
    すぐ「eスポーツが~」と炊き始めるのは世間知らずと言っていい。
    競技シーンだろうがプロLoLもプロ野球も遊びの延長であって、ただのスポーツ(遊戯)である。

  25. パイセンとかもライズultで泉ダイブしたりするし元々そんな紳士なゲームじゃないよ

  26. LECの選手同士なんてみんな友達だしあっちのコミュニティはこれを楽しんでるみたいだけど
    ここ見るとクレーマー気質の日本では無理っぽいですねw

  27. G2のゲームだからって意識が好き。ガチガチな紳士よりもキャラ的にトロールな方が面白い。

  28. まぁ文化、価値観の違いってことでここは一つ

  29. 日ハム時代の新庄に対しても同じように思うんなら文句無いけど、あの頃の新庄にそんな文句は聞いたことないな
    ファンもパリーグを盛り上げたいの一心だった気がする

  30. word.exeとかいうチートも有るからmspaint.exeも開くべきじゃない