スポンサーリンク

【LoL】船長ガングプランクのスプラッシュアートはこれから拷問される犠牲者視点

スポンサーリンク

OP
これが俺だったら良かったのにな。ちょっと分かりにくいけど、下の角に鎖に繋がれた手が見える。正直、ガングプランクの意味深な笑みと、みかんをゆっくり剥く硬そうな手に握られた燃える剣のお陰で緊張感がある画像だと思う。

 


Kayn 
うん。Riotがこういうのをやるのが好きだよ。Riotが最初にこれをやったのは、大きなリワーク後のサイオンのスプラッシュアートだと思う。ヘルメット兄弟視点なんだ。

 

>>Kayn
Shyvana 
サイオンのログイン画面でヘルメット兄弟が手を挙げているときに、サイオンに胸を踏みつけられているのを見ることができる。

 

Summoner1
いや、お前は間違ってるよ。ガングプランクは船乗り仲間にみかんを食べてほしいと思ってるけど、断ったんだ。だから、GPパパがそいつをちゃんと鎖で繫いで、命を救ってやってるんだよ。
なんていいやつなんだ。

 

>>Summoner1
Kha’Zix 
GPは健全だね。俺もあんな人間になりたいと願うばかりだよ (:

 

>>Summoner1
Gragas 
(船乗り仲間の)壊血病治癒

 

Jinx 
GPがこいつの骨に絵を描こうとしてるところだろ。
どんな物語だったか思い出せないけど、GPはみかんを切ってから、こいつを生かしたまま、こいつの骨を彫って何か作るんだろ。マジでメタルだな。

 

Summoner2
「ガングプランクの意味深な笑みと、みかんをゆっくり剥く硬そうな手に握られた燃える剣のお陰で緊張感がある」
俺は二次創作小説でも読んでるのか?

 

Xayah 
もう二度と同じようにこのスプラッシュアートを見ることはできない。

 

Gangplank 
まあ、GPをプレイするやつはみんなマゾだよ。

 

C9 
何だこれ。GPの手がでかいな。

 

翻訳元: TIL Captain Gangplank’s splashart is from the perspective of someone chained up and about to be punished by daddy GP

 

管理忍

強硬手段でござる。

コメント

  1. ヘルメット兄弟ってなんだろう?

  2. 公式名称はHelmet bro(ヘルメット兄貴)で、ヴェルコズのPVとかで死んでる哀れな被害者デマシア一般兵のキャラクター化
    バロンピットとかラプターの巣にもイースターエッグとしてなんか落ちてたりする
    youtubeにアニメが大量にあるから、気になったら調べてみると分かったようでよく分からない気分になれるよ

  3. これからミカンの皮の汁を目にかける拷問をするんだよ

  4. サモスペの兄貴か

  5. >>3
    同じようなコメントしようとしたら既にあった