スポンサーリンク

【LoL】コーキがモルデカイザーにウルトを使われたときにパック(特注品)が届くと、死者の領域に届くので受け取ることができない

スポンサーリンク

OP
マジかよ?どうしてこういうクソみたいなことが起き続けるんだ?
リプレイだといつも通り、ベースに表示されてたけど、試合中はそこにはないようだった。





Warwick 
ルーンテラみたいな優秀な郵便局がほしいな。地獄みたいな死の領域にいても荷物を届けてくれるんだろ?

 

>>Warwick
OP
ちなみに速達なんだぜ。

 

Aatrox 
アウチ。こりゃひどいバグだ。

 

Summoner1
通常の領域でリヴェンがウルトを使ってから、モルデがリヴェンにウルトを使うと、リヴェンはウインドスラッシュを使うことができない。

 

Illaoi 
モルデカイザーは何度も変わるかもしれないけど、いつもバグの神であり続ける。

 

>>Illaoi
Renekton 
うん。昨日ARAMをプレイしてて、敵のマオカイがモルデのウルト中の間に使ったEで死んだよ。マオカイが苗木を使ったのは一度も見てないけど、爆発のアニメーションだけ見えて死んだ。

 

Summoner2
あと、もしモルデが死者の領域でバロンを倒したら、モルデカイザーしかミニオンにバロンバフをつけることができなくなる。もし味方にバロンバフがついててもミニオンには無効。

 

Summoner3
>>どうしてこういうクソみたいなことが起き続けるんだ?
ゲームのプログラミングをするってことはお前が思っている以上に難しいんだよ。

 

C9 
モルデに頼んで、パッケージを取らせてもらえばいいじゃん。どうってことはないだろ。

 

Poppy 
毎試合7:57になったらコーキにウルトを使うっていう新しいメタだな。

 

翻訳元: If Corki’s package comes up while you’re in Mordekaiser’s ultimate, the package gets locked in the Death Realm

 

管理忍

コーキのハードカウンターでござる。

コメント

  1. こいつ隙あらばバグってんな

  2. バグデカイザー

  3. クソ致命的なバグやん

  4. こいつのバグが発見される度に謎の安心感がある

  5. 全チャンピオンのテストケース作ってないのかな
    こんだけでかいチャンピオンギミックなんて細かくテストしそうなもんだけど

  6. 絶対またバグだらけになると思ったわ
    扱いきれないウルトなんか実装するから

  7. モルデカイザー前と変わらないくらいバグってて笑う。

  8. まぁ前ほどわけわからんバグじゃないし・・・

  9. バグりそうなウルトつけて案の定バグってんの笑う

  10. カーサスのultがモルデの亜空間にも届いたんだけどこれもバグ?

  11. >>9
    それなwwww
    トレーラー見たときまたバグりそうなult持ってきたなって思ったわwwww

  12. でもバグ修正してちゃんと扱えるようにするんだからすげぇよ
    新チャンプで新しい試みするたびに全チャンプとの兼ね合い考えなきゃいけないとか
    ゲーム作ってる立場からすると頭おかしくなる作業量だわ

  13. これに関してはテストできないわな。

  14. 春にもあったけど、火曜水曜に始まるLPLとかはグローバルBANだけど、
    日曜日のLJLでは本来なら使えるんだよな
    グローバルBANになるかな?

  15. バグというか想定通りに処理した結果不条理きわまりない結果が残るだけだな

  16. あの世に届いたパッケージの近くで消える前にもう一度ウルト使えば向こうの世界にちゃんと置いてあるのかね

  17. 流石に全部検証なんて無理だしな。
    「プレスアタック2スタック時に死の領域行ったらスタックたまらなくなるかもしれない」なんて言い始めたらキリないし

  18. 彼はアイデンティティをリワークによって失いはしなかった

  19. コーキのパッケージは店購入でいいよね。時間たったら0円購入枠に入れればいい
    Aramでは困りそうだけど

  20. まぁリワーク前よりは理解可能なバグではある

  21. 想定外だったってだけでちゃんと「別世界に自信と対象を送りこむ」っていう挙動をゲーム全体に影響させれてる分むしろ安心する

  22. 正直この程度で済んで安心してる
    もっと致命的な、スキル封印とか設置系時限発動とか残るんじゃないかと思ってた

  23. 前のモルデのバグは簡単に再現可能なのに最後まで修正されなかったからこの程度のバグは可愛く見える

    1
    0
  24. パンテオンがウルト詠唱→モルデがパンテオンにウルト使用→パンテオンが死者領域にジャンプ→その後彼の姿を見たものはいなかった、とか開発中に絶対起きてたと思うし、何ならライブサーバで起きてもおかしくないまである

  25. バードのポータルに入るときにultされて出口が領域外とかでもバグりそう
    そんなことなんかも考えてると150人もいるとこういう気付かないと全く思いつかない影響はチェック漏れちゃうよね…

  26. サイラスみたいな奴に他のチャンピオンが左右されないように構造から作り直したって自信満々に言ってたのは何だったんだろう