スポンサーリンク

【LoL】フィオラがとてもプレイしたかった

スポンサーリンク

OP

 


TSM 
ようやく誰かがこの神に見捨てられたバグを投稿したか。

 

>>TSM
GMB 

チャンピオンがトレードできなくなるっていう似たようなバグがあって、TPレオナで違うルーンでプレイさせられたことがある。

 

Summoner1
でも、勝ったの?

 

>>Summoner1
OP
うん、勝った。

 

>>OP
C9 
Riot「勝ったの?じゃあ、何の問題もないな」

 

>>C9
Summoner2
このバグを経験したプレイヤーの50%が勝利しているので、バランスは全く問題ありません。

 

Summoner3
そりゃフィオラをプレイしたいよな。ダリウスに対してカミールをプレイするやつなんていないだろ?

 

>>Summoner3
Yasuo 
これが唯一の実際のトップレーナーのコメント。

 

Singed 
「クリックしたよ」

 

FNC 
新機能の『Propick™』を紹介するよ。俺たちが考える最適なチャンピオンをピックして、変えることができなくする機能なんだ。毎月たったの12.99ドル(約1410円)で利用可能だよ。

 

G2 
クライアントのおかげでダリウス相手にカミールをプレイしなくてすんだ。問題はないね。俺の昇格戦を無茶苦茶にするトロールがこの技術を使えばいいのにな。

 

翻訳元: yeah, i REALLY wanted to play fiora

 

管理忍

一瞬カミールが表示される引っ掛けでござる。

コメント

  1. おいしそうな名前してんな

  2. 一瞬カミールの顔映るのじわじわくる

  3. これ自分もよく発生するけどおま環じゃなくてバグだったのか
    ちなみに対処方法は全く別のチャンピオンを選んでからやりたいやつピックするとエラー吐かない
    何故こうすると出来るのかは知らない

  4. 関係ないけど、栄光に満ちた〇〇って皮肉めっちぁすき