スポンサーリンク

【LoL】SK Telecom T1対KT Rolster(LCK 2019サマー第4週)

スポンサーリンク
第1試合

ドラフト: 11:05
試合開始: 18:03
マッチヒストリー

第2試合

ドラフト: 1:48
試合開始: 9:29
マッチヒストリー

第3試合

無し。

※以下ネタバレ注意





Sona 
100TとSKTは同じ属性を持つことになるのか?

 

>>Sona
Ryze 
SKT Bangは自分のチームと共鳴している。アニメみたいな展開になるぞ。

 

LEC 
カリスタをピックしてまるでドラゴンがデバフかであるように避けるのを想像(imagine)してみてくれ。

 

>>LEC
Summoner1
Imagine Dragons

アメリカのロックバンド。

 

SKT1 
この勝利がSKTに必要なやる気ブーストになるといいな。

 

>>SKT1
Ryze 
SKTが100T並に復活するときが来た。

 

>>Ryze
Irelia 
俺のお気に入りチームが全部復活するために努力してるのは悲しいなw

 

Summoner2
Prayを獲得したことによるKTフィーバーはすぐ終わったね。

 

SKT2 
KTファンの気持ちを考えてみてくれ。

 

>>SKT2
FNC 
苦痛だろうな。

 

SKT3 
九位のテレコム戦争が俺たちが観たことがあるリーグ・オブ・レジェンドで最高の試合だ。RRやWorldsなんてやめて、毎日SKT対KTのBO5をやってればいい。

 

C9 
最後の集団戦のTeddyはマシンガンだったな!!!

 

Summoner3
Prayの立ち位置がひどいな。

 

Summoner4
Prayはまるでウィザーズにいたジョーダンを観てるようだった。引退してろよ。

 

Summoner5
KTはシン・ルルがいて33分まで何もしなかった。
降格でいいだろ。いる資格がない。

 

翻訳元: SK Telecom T1 vs. KT Rolster / LCK 2019 Summer – Week 4 / Post-Match Discussion

 

管理忍

辛口でござる。

コメント

  1. KTが補強するべきはサポだったのに3人もADC揃えてもこうなるのは見えてた
    Prayはいい選手だけどね

  2. KTはBdd以外全員パフォーマンス悪いから最早どこから手をつけたらいいのか分からない
    Snowflowerはずっと良くないけど今回のprayの死に方はsup関係ないし
    両方とも悪くてより悪い方が負けたって感じの対決だったからあんまり復活期待させてくれる内容じゃなかったなあ

  3. 褒められた内容ではないけどようやく勝ってくれてうれしいよ

  4. 信じられるか?かつてこのチームは韓国で1.2を争うチームだったんだぞ

  5. LCK春3バカの中で奴は最弱…

  6. KTが酷すぎてSKT 特にFakerの調子が戻ったとは言えない試合だった
    とはいえ復調の兆しはあったし去年末から春始めの酷さから優勝までもってったんだから期待してる

  7. まさに下位チーム同士の試合って感じ

  8. 信じられるか?かつてこのリージョンは世界最強だったんだぞ

  9. sktひいてはlckが強くないlolはなんだかんだ嫌でござる